ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お休みなので、いつもの昼酌♪

さて今日は何をつまみに昼酌するか?
と、思いながら
まずは食べてみたかったミスドの宣伝してるフルーツシューを
買いに出かけた。
全種類をチョイス

ついでに食品売り場で昼酌のつまみでも買って行くかと
b0124693_21304978.jpg

出来合いのものばかりで~す
b0124693_21315070.jpg

揚げ物の詰め合わせ
b0124693_21322833.jpg
b0124693_21331365.jpg

春雨の中華サラダ  さんまのガーリック焼き
b0124693_21342185.jpg

b0124693_21343496.jpg

カマンベールチーズと韓国のり。これが絶妙にあう♪




で、ミスドのドーナツで〆
b0124693_2136610.jpg




皆様のポチッが三日坊主の私をここまで書き続けてこれたことに感謝です
このポチッが活力となってます。これからもヨロシクお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8901443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-06-28 09:37 x
カマンベールと韓国海苔かぁ~~~~☆
これは思い浮かばなかったぁ~~~
こんどやってみよう~!!!
Commented by ドリームママ at 2008-06-28 12:09 x
( ゚∀゚)衣替えですね
カマンベールと海苔の組み合わせ((φ(・д・。)ホォホォ
.....ヾ( 〃∇〃)ツ きゃぁ~ミスド~~
昨日からむしょうに食べたくて でも駅前まで行かないとないので
明日旦那につれてってもらおうと思ってたんですけど
早く行きたいよぉ・・・
Commented by ちくわ at 2008-06-28 22:15 x
さんまが美味しそう~ ヨダレが~
ホント毎晩充実したツマミがたくさんで(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
もんろーさんちに是非住み込みたいです♪♪
何でもしますから~但し晩酌は人並み外れてしますけど((●≧艸≦)プププッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-29 09:38 x
hisamiさん♪

私も教えてもらったんだけど、

カマンベールと韓国のりいけますv(。-_-。)vブイッ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-29 09:40 x
ドリママ♪

ミスドも、だんだんと甘く感じるようになり今ではポンデリングしか
食べなくなっちゃった。
新商品が出ると、とりあえずは食べてみるんだけど・・・・・
やっぱ、あまー(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-29 09:43 x
ちくわちゃん♪

さんま、なかなか美味しかったです
今度真似してみようと思います

今度ぜひ遊びに来てくださいませ
住み込みだと小さい庭のお手入れと掃除お願いしますm(_ _"m)ペコリ
by parumama | 2008-06-27 21:48 | 昼酌 | Trackback | Comments(6)