ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

こんなに小さかったのね♪

またまた旦那のリクエストでワンちゃんの写真を♪

パルはペットショップから連れてきたので産まれたての写真はないけど
たるとはパルの子なので産まれたときから見てきた
その頃の写真を♪
b0124693_21371159.jpg

男女2匹ずつ4匹産まれた(ララちゃん、よく頑張ったね♪)
b0124693_21374030.jpg

右端がたると♪
b0124693_2141895.jpg

なんなんだコイツ!とでも思ってるのでしょうか(^▽^;)
b0124693_21382521.jpg

ちっちゃかった~
b0124693_21384863.jpg

b0124693_2139542.jpg

シーズー特有の鼻の周りが菊の花みたいになってるのよ(^▽^笑)
b0124693_21392774.jpg
b0124693_21394723.jpg

このおうちに入れた頃が懐かしい♪
ほりほりやりすぎてボロボロになっちゃったけど。





皆様のポチッが三日坊主の私をここまで書き続けてこれたことに感謝です
このポチッが活力となってます。これからもヨロシクお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8918088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-06-30 07:27 x
くわぁ~~~ちっちゃ~~い☆
可愛いねぇ~~~♪
Commented by ちくわ at 2008-06-30 09:45 x
超可愛い ちっちゃーい やっぱワンちゃんの写真和みますね~~
4匹並んだ写真 最高 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
Commented by al17 at 2008-06-30 16:03
可愛いぃーーーーっ!!
盗んで持ち帰りたい^^!ぼちっ♪♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-30 22:23 x
hisamiさん♪

ちっちゃいうちは、なんでもかわいいよねヽ(=´▽`=)ノ
うちの子たちは大きくなってもかわいいけど(親バカしてます(^▽^;))
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-30 22:26 x
ちくわちゃん♪

>やっぱワンちゃんの写真和みますね~~

 そう言ってもらえると、いっぱい載せちゃいま~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-30 22:29 x
あきさん♪

かわいいでしょッ♪
なんちって(^▽^;)
も~かわいくてかわいくて
親バカしちゃって、すみませ~ん
Commented by どきん♪ at 2008-06-30 22:58 x
ママ~♪ お久しぶりです~♪
背景も変わって明るくなってかっわいくなりましたね~♪
ワンちゃんもかっわいい~~♪
たまんなぁ~~~いo(@^o^)o
うちのも来年にはお子をと思っています♪
待ち遠しいなっ☆


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-30 23:22 x
どきんちゃん('-'*)オヒサ♪

どきんちゃんちもお子をとるのね
旦那もそうだったけど、やっぱ欲しくなるよね♪
大変だけど、かわいいです(o^∇^o)ノ
Commented by ドリームママ at 2008-07-01 00:30 x
うへ~(・0・。) ちっちぇ~~~
あったんですよね ころんころんの時期・・・
今ではすっかり大きくなっちゃって・・・(--)トオイメ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-01 10:08 x
ドリママ♪

ちっちゃいでしょっ(^▽^笑)
人間の子供は大きくなると生意気なことを言うようになるけど
ワンちゃんは大人になっても従順なのよね~♪
by parumama | 2008-06-29 21:53 | ペット | Trackback | Comments(10)