「ほっ」と。キャンペーン

暑くなったり寒くなったりの繰り返し

去年までの梅雨なら梅雨が空けるまで寒い日が続いてたようだったけど
なんか今年の梅雨は暑くなったり寒くなったりで
余計に体調壊しそう

みなさんも体調壊しませんように。


では昨日のおつまみを(*´∇`*)
b0124693_22594463.jpg
b0124693_230984.jpg

麻婆豆腐
我が家の麻婆豆腐は豆腐を崩しちゃうんです
変わってるでしょっ(^▽^;)
私が豆腐嫌いだったのを旦那が苦肉の策で作ったのが豆腐を崩した麻婆豆腐
これがいがいにもいけて食べれるようになったのよ♪
娘もこの麻婆豆腐はスキみたいです
b0124693_2351963.jpg

キャベツとベーコンを炒めたやつ
b0124693_2363482.jpg

なめたけのおろし合え
いじょうで~す




皆様のポチッが三日坊主の私をここまで書き続けてこれたことに感謝です
このポチッが活力となってます。これからもヨロシクお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8928223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2008-07-01 00:34 x
うちは 豆腐は崩すつもりはないんだけど 
かき交ぜすぎてなぜか毎回 崩れてしまってます
( 'ノω')コッソリ
Commented by hisami at 2008-07-01 09:14 x
わぁ~~今日の組み合わせも美味しそう☆
辛いマーボー豆腐にサッパリななめこおろし
炒めキャベツ美味しいよねぇ~~
私の好きな組み合わせ~~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-01 10:10 x
ドリママ♪

>かき交ぜすぎてなぜか毎回 崩れてしまってます

 (^u^)プププわかる~
 一度熱湯にくぐらせてから炒めるといいみたいよ。
 でも、めんどっちぃ~(^▽^;)


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-01 10:12 x
hisamiさん♪

>わぁ~~今日の組み合わせも美味しそう☆

 組み合わせおっけー?良かった~(*´∇`*)
 今日は、どんな組み合わせにしようかな

Commented by ちくわ at 2008-07-01 11:02 x
我が家もお豆腐 思いっきり崩しまーす(笑)
と言うのも 固形のまま口に入れると 
いつ飲み込んで良いやらタイミングが掴めず・・・

もんろーさんのレパートリーは幅広いですね^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-01 11:27 x
ちくわちゃん♪

ちくわちゃんとこも豆腐崩すのねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ♪

>いつ飲み込んで良いやらタイミングが掴めず・・・

 ( ̄ェ ̄;) エッ?飲み込みたいときに飲み込みます 
 これじゃダメですか(^▽^;)

>もんろーさんのレパートリーは幅広いですね^^

 いぇいぇ、そろそろ限界です・・・(゜_゜i)タラー・・・
by parumama | 2008-06-30 23:18 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧