「ほっ」と。キャンペーン

今日から7月だー

今年も半年が終わり残り半年
はやっ!なんかますます1年が終わるのが早く感じる
これも年ってやつですか∑(⌒◇⌒;)


昨日から夏祭りもちらほら始まり
七夕祭り 八戸三社大祭 花火大会と・・・・・・・・
お祭り大好き♪ウキウキしちゃう
子供たちも大きくなってからは行くこともなくなっちゃった
旦那は仕事だしね(´・`)ふぅ…


はい昨日のおつまみおつまみ
b0124693_10282840.jpg

b0124693_1028477.jpg

カツオのたたきー
b0124693_10291854.jpg

ちくわといんげんの炒め物

昨日はこの2品だけでした(^▽^;)




皆様のポチッが三日坊主の私をここまで書き続けてこれたことに感謝です
このポチッが活力となってます。これからもヨロシクお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8931354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2008-07-01 16:21
どちらも大好きですよ〜美味しそう!!ぼちっ(*^_^*)
Commented by ドリームママ at 2008-07-01 19:32 x
かつおのたたき大好きです~
私は おろしにんにくたっぷり入れて食べますよ♪

( ´△`)アァー 今年ももう後半分になったんですね・・・
ホント 年々早く感じる・・・ウゥ・・(ノω・、`)
Commented by 食いしん坊 at 2008-07-01 19:56 x
こんばんは!
いつも訪問&コメントありがとうございます。
本当に日が経つのは早いですね。
ちょっと前に、初詣行って、節分して、ひな祭りをしたとおもったら、もう花火の季節ですね(^o^)
それにしても、早いわ~!
Commented by ちくわ at 2008-07-01 21:35 x
あぁぁぁ~ よだれが~ かつお食べたい。。。
ちくわは生食か煮るイメージが大きいですけど何でもイケますよね
練り物は妙にダシが出ると言うか・・・

年々時間が経つのが早く感じられて(´-ω-`;)ゞポリポリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-01 22:08 x
あきさん♪

またまたいらしていただきありがとうございます♪

あきさんに料理を見られるのは、と~っても恥かしぃよー(/-\*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-01 22:10 x
ドリママ♪

>私は おろしにんにくたっぷり入れて食べますよ♪

 そうそう、にんにくを入れると美味しいよね。
 わかってるのに忘れちゃう(^▽^;)

>ホント 年々早く感じる・・・ウゥ・・(ノω・、`)

 やっぱり(-ι- ) クックック

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-01 22:16 x
食いしん坊さん♪

>ちょっと前に、初詣行って、節分して、ひな祭りをしたとおもったら、もう花火の季節ですね(^o^)

 ほんとですね。あっというまに冬が・・・・・・
 これは早すぎですね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-01 22:19 x
ちくわちゃん♪

>練り物は妙にダシが出ると言うか・・・

 ...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...ダシとな
 ちくわちゃんみたい(^▽^笑)

>年々時間が経つのが早く感じられて(´-ω-`;)ゞポリポリ

 ちくわちゃんもなのねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ♪

Commented by hisami at 2008-07-02 09:38 x
鰹の叩き~~~~旨そうです☆
日本酒に合うのよねぇ~~~
あぁ~~食べたい♪
もう半分~でも半分残ってますよ 今年も
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-02 13:50 x
hisamiさん♪

hisamiさんは日本酒飲むんだもんね~
私は苦手(^▽^;)

>もう半分~でも半分残ってますよ 今年も

 あと半分、踏ん張ってρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
by parumama | 2008-07-01 10:33 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧