「ほっ」と。キャンペーン

昨日のつまみだよん

b0124693_13413514.jpg

b0124693_13415411.jpg

写真の撮り方がいまいちですね~
もうちょっと寄せて撮ってくれればよかったのに
助手に注意しときます
鱈のタルタルソース焼きです(^▽^;)
b0124693_13425849.jpg

冷麺のサラダ ほうれんそうの白和え

いじょうで~す(´∀`*)ノシ 



皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8941632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 食いしん坊 at 2008-07-02 19:10 x
こんばんは!
いつも訪問&コメントありがとうございます。
写真の撮り方、全然いまいちじゃないですよ!
じゅ~ぶん美味しさは伝わってきてますよ。
毎日、楽しみにしてます。
Commented by とんとママ at 2008-07-02 21:36 x
でぶりんさん、ヽ(^Д^*)/お久しぶりで~す。

ギフトの時季で忙しくて、夜はいつもオネムになっちゃって・・
読み逃げしてました~

ブログランキング、9位とはすごいじゃないですか~!

だって、でぶりんさんの作るお料理はおいしそうだし
試してみようかなって思うような物が多いから
判りやすいのよね。

たまに、ウニそんなに乗せなくても~!と反感かって
ますが~^^

私も一応、シーズーのブログ村に登録はしてあるんだけどね・・
バナーも張ってないし、たまにしか更新しないからね~

でぶりんさんは、まめに更新してるし、見習わなくちゃね。


Commented by ちくわ at 2008-07-02 22:49 x
こんばんは♪
もんろーさんのつまみは手が込んでるだけでなく
冷麺のサラダ ほうれんそうの白和えもそうですが
盛り付けがオシャレなんですわ~(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

我が家なんて 大体 ガ~っと盛って 
酷い時はフライパンやボウルのまま どうぞ召し上がれ~ 
これじゃいけませんね\(_ _。)ハンセイ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-03 00:05 x
食いしん坊さん♪

>写真の撮り方、全然いまいちじゃないですよ!
 じゅ~ぶん美味しさは伝わってきてますよ。

 そうですか。旦那の鼻が伸びてしまいます(^▽^笑)

>毎日、楽しみにしてます。

 ありがとうございます<(_ _)>がんばろうっと♪


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-03 00:10 x
とんとママ('-'*)オヒサ♪

今の時期、仕事が忙しくなるんですね。ご苦労さまです♪

>ブログランキング、9位とはすごいじゃないですか~!

 ビックリです!みなさまに感謝です♪

>だって、でぶりんさんの作るお料理はおいしそうだし
 試してみようかなって思うような物が多いから
 判りやすいのよね。

 え~そうですか。嬉しいな~(o^-^o) ウフッ

>たまに、ウニそんなに乗せなくても~!と反感かってますが~^^

 あと2回ぐらいは載るかな~(^▽^;)

>でぶりんさんは、まめに更新してるし、見習わなくちゃね。

 3日坊主の私、いつまで続くか自分でも心配( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-03 00:15 x
ちくわちゃん♪

>盛り付けがオシャレなんですわ~(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

 Σ(^∇^;)えええええ~そんなこと言われたの初めて
 手はぜんぜんこんでないのよ。
 簡単に作れるのしか出来ないから(^▽^;)

>酷い時はフライパンやボウルのまま どうぞ召し上がれ~ 

 いやいや、うちも同じもんよ
 ただブログに載せるから皿に乗せてるけど。
 だから、いつも同じお皿でしょっ。(*v.v)。ハズイ。。。。
Commented by hisami at 2008-07-03 09:32 x
うわぁ~今日もめっちゃ旨そう☆
ランキング上がると嬉しいよねぇ~~~♪
Commented by moko at 2008-07-03 11:34 x
またまた、おいしいもの作ってるぅ~
この暑さ、作る元気なしです。
いっぱい載せて下さいね、参考にさせてもらうんで。。
wanちゃん達はバテてませんか?
こちらは日中、エアコン必要なくらい湿度の高い日が続いてます。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-03 21:25 x
hisamiさん♪

>ランキング上がると嬉しいよねぇ~~~♪

 (*`◇´*)/ ハーイ♪うれしいです♪
 こんなに、たくさんの人が見てくれてるの?
 ドキドキしちゃいます

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-03 21:28 x
mokoさん

>いっぱい載せて下さいね、参考にさせてもらうんで。。

 参考だなんて、そんなたいしたものは作ってないんで(^▽^;)

>wanちゃん達はバテてませんか?

 家の中にいるぶんは大丈夫だけど散歩して帰ってきたら
 へぇへぇ言ってますね
 こちらの夏は、そんなに暑くないし短いからね。
 でも今年の梅雨は暑いです
by parumama | 2008-07-02 13:53 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧