ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日も暑かった~┐('~`;)┌

今年の梅雨は暑い!
いつもなら寒くて低温注意報なんか出てるのに。
今年は異常です
夏が恐ろしい


昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_21332883.jpg

パルくん邪魔で~す
b0124693_2134766.jpg

生協で買ったうなぎ
ほんとは土用の丑の日に食べようと取っとくつもりだったのに
旦那がどこで聞いてきたのかうなぎは加齢臭をおさえるとか
「加齢臭を気にさせたくなかったら食わせろー」なんて言うもんだから
出しちゃったよ。
けっこういい値段したのに~(`‐ω‐´)むぅ
b0124693_2140112.jpg

豚キムチ
あとは前の日の残り物となすの浅漬け

いじょ~です




皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8954221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-07-04 08:53 x
うわぁ~~~~
豚キムチ~~~食べたい~~☆
鰻は・・・・
産地偽証で今騒がれてる業者
この近くだからぁ~~~ちょっと暫く買いたくないのよねぇ~
Commented by moko at 2008-07-04 09:30 x
夏に食べる豚キムチはおいしい!
パルくん、全部においを吸っちゃいそうな勢いの距離ですね~(笑)
遠目のたるとくん、カワイイ
うなぎって加齢臭にいいの?初耳です
Commented by al17 at 2008-07-04 15:16
こんにちは〜でぶりんさん 本当に面白くて
バカ受けですよん♪鰻を食べて華麗臭になりましたか?
ぐふっ(>w< )美味しそう^^ぼちっ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-04 16:13 x
hisamiさん♪

>この近くだからぁ~~~ちょっと暫く買いたくないのよねぇ~

 えっ、そうなんだ。
 困ったものです、こんなに騒がれてもやめようとしないなんて
 まだまだ、これからも出てくるんでしょうかね。

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-04 16:17 x
mokoさん♪

>パルくん、全部においを吸っちゃいそうな勢いの距離ですね~(笑)

 見てないと、たまにペロッとやってますからね。危ない危ない(^▽^;)

>うなぎって加齢臭にいいの?初耳です

 でしょう。どこから仕入れてきた話なのか。
 ちょっと疑いのまなこ・・・(-_-)ジィー

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-04 16:22 x
あきさん♪

>バカ受けですよん♪

 受けちゃいました(^▽^笑)

>鰻を食べて華麗臭になりましたか?

 華麗臭ならいいんですが、おじじ臭ならかないません
 いつも応援ありがとうございます♪
by parumama | 2008-07-03 21:47 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)