「ほっ」と。キャンペーン

今日も蒸し蒸し┐(-。ー;)┌

今年初のエアコンをかけました
旦那が風呂に入ったあと汗がひかないとダダをこね
「これから出かけるのに汗もひかないんじゃワイシャツも着れない」
などと言うものだから仕方なくエアコンにスイッチオン

今日は仕事が休みなので、ほんとだったら昼酌といくところなんですが
16時から総会があるとかで出かけなければならないから今日はナッシング
そのあとは懇親会だって

で、そのあとは「焼肉食べに行くべ」ですって。
( ^o^ )ヤッター♪ひさしぶり~♪

それにいつもだったら休みでも、会社に必ず顔を出さなきゃいけないんだけど
今日は行かなくっていいって。
初めてのことだ。良かったね♪
たらふく食べて飲んで早く寝ようね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


では昨日のつまみです
b0124693_1640338.jpg

b0124693_1641113.jpg

朝食&弁当の残り(ササミのピカタ&シュウマイ)
b0124693_1645225.jpg

揚げ茄子
b0124693_1645385.jpg

焼き茄子ならぬ焼きえりんぎ
これがなかなか美味(かんきつ類のポン酢をかけて美味しいです♪)
b0124693_16464868.jpg

ところて~ん。でしたー




皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8961178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-07-04 21:21 x
ムシムシしますね~
まだ じっとエアコンは我慢してます(´-ω-`;)ゞポリポリ

エリンギ美味しいですよね。安いし色んな物に使えて(*^ー゚)b!!
トコロテンもカニカマときゅうりを添えるあたり ヤッパリおしゃれだわ^^

今頃 もんろー家は焼肉ですか~良いな~
我が家は納豆しかないでーす。かなり悲惨な つまみです~~
Commented by さんこん at 2008-07-05 00:06 x
相変らずレパートリー多いじゃん♪

ダンナさんが羨ましいよ(*^。^*)

私も・・・こんな嫁が欲しいっす!

また盗んで行かなくっちゃ♪ イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
Commented by hisami at 2008-07-05 08:51 x
ほんまに~蒸し暑いねぇ~~~
私も風呂上りにドライ入れてます
でないとぉ~暑くて寝れないのよねぇ~~
これから益々で暑くなりますねぇ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-05 09:36 x
ちくわちゃん♪

おっ!まだエアコン我慢してたんだ(#^.^#)\(^o^)エライエライ
私一人だったらじゅ~ぶんに我慢できてるんだけどね。

>今頃 もんろー家は焼肉ですか~良いな~
 
 はいな~行ってきましたよ♪のちほどアップをヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-05 09:43 x
さんこんちゃん♪

>相変らずレパートリー多いじゃん♪

 いぇいぇ、そろそろ限界です(^▽^;)

>私も・・・こんな嫁が欲しいっす!

 もらってくださりますか、旦那の後でヽ(*^^*)ノ

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-05 09:45 x
hisamiさん♪

風呂上りは汗がひかないよね
せっかく風呂入っても人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
by parumama | 2008-07-04 16:49 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧