「ほっ」と。キャンペーン

行ってきました、久々の焼肉屋さん♪

昨日の夜は、旦那も早めに懇親会を抜け出し娘も一緒に焼肉屋さんへ♪
b0124693_9491983.jpg

さがりと鶏のカルビ
b0124693_9501839.jpg

ガツ
b0124693_950436.jpg

キムチ&ナムル(これはサービス)
b0124693_9533289.jpg

ユッケ
b0124693_9541570.jpg

娘が注文したユッケビビンバ
イカ刺しの辛いサラダも頼んだけど食べに夢中で撮り忘れ(^▽^;)


値段も安いけど、どれも美味しく全員「腹くるし~」と、言いながら帰ってきました♪



皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8967381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-07-05 16:29 x
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ スタミナつきそうですね~~

ここ数日の蒸し暑さで 毎年恒例の食欲減退モードに入りました。。。
たまには焼肉 良いですねっ^^ って言っても 
あたしの場合 生中の追加ばっかで ほとんど食べない(´・ノω・`)コッソリ
Commented by ドリームママ at 2008-07-05 17:19 x
うちも昨日は焼肉でした~
もちろんお家でです
お店だと とんでもないお勘定になっちゃいます
野郎ども二人もいると・・・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;ロ;゚;) ´;":;´;":;´

やっぱ 夏は焼肉にビール!!
これが一番ですね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-05 21:13 x
ちくわちゃん♪

>ここ数日の蒸し暑さで 毎年恒例の食欲減退モードに入りました。。。

 私は1度も食欲減退になったことがないのよ( iдi )

>あたしの場合 生中の追加ばっかで ほとんど食べない(´・ノω・`)コッソリ

 それって、飲兵衛さんの証ですよ(´・ノω・`)コッソリ


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-05 21:16 x
ドリママ♪

 我が家も昨日はよく食べる息子がいなかったので良かった(´▽`) ホッ

>やっぱ 夏は焼肉にビール!!
 これが一番ですね♪

 ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪サイコー♪
by parumama | 2008-07-05 10:01 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧