「ほっ」と。キャンペーン

冷やし中華にマヨネーズは邪道?

今日の昼食は冷やし中華にしてみました♪
b0124693_1351926.jpg

b0124693_1353386.jpg

じゃ~んマヨネーズ
b0124693_1355283.jpg

家族には邪道だと言われますが
美味しいんですこれが♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ



皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8968442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2008-07-05 13:35
でぶりんさん こんにちは〜^^
ははっ これは私もマヨ好きなのでやりたい心境になって来ました!!
画像も素敵でそそられちゃいました〜じゅるっ!!ぼちっとねっ(・_◎)
Commented by ドリームママ at 2008-07-05 17:17 x
あたしもマヨラーなんで絶対かけますよ~~
∵ゞ(≧ε≦; )
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-05 21:17 x
あきさん♪

あきさんもマヨ好き?(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
冷やし中華にマヨは合うよ~d( ̄◇ ̄)b グッ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-05 21:19 x
ドリママ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ドリママもマヨかけてるのね♪
美味しいよね~♪
広めようマヨネーズの輪v( ̄ー ̄)v
Commented by とんとママ at 2008-07-05 21:28 x
暑い暑いと思いつつ遊びにきたら、何と冷た~い
冷やし中華ではありませんか~

あ~  うまそう!  
でも、マヨネーズってどうよ・・・って感じだわ。
でぶりんさんは、相当なマヨラーなのかな?

今度恐いけど試してみるわね。
Commented by ちくわ at 2008-07-05 22:20 x
あたしも冷やし中華に絶対欠かせません。必須アイテムですね^^
他にも ご飯にマヨ ほぼ毎日でございます( ゜∀゜ ) アヒャ!!

だからマヨの値上げには胸が痛いドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-05 22:23 x
とんとママ♪

>でぶりんさんは、相当なマヨラーなのかな?

 う~ん、どこまでがマヨラーなのか
 決してマヨチュチュはしませんよ(^▽^;)

>今度恐いけど試してみるわね。

 やってやって~♪美味しいと思うんだけどな~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-05 22:34 x
ちくわちゃん♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッちくわちゃんもマヨを♪
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ トモヨ!!

>だからマヨの値上げには胸が痛いドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

 いや~ほんとに胸に=(´□`)⇒グサッ!!
Commented by hisami at 2008-07-06 09:12 x
お!マヨラーですなぁ~~~
私はマヨ抜きでお願いします(笑)
↓記事の焼肉~~~~
旨そう♪

暑い日は冷たい麺美味しいですよねぇ~
で、焼肉でパワー付けて☆増強~~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-06 21:01 x
hisamiさん♪

>私はマヨ抜きでお願いします(笑)

 了解しました♪
 旦那が冷やし中華が食べたいと言うので
 作ってあげて「マヨネーズは?」
 旦那「いりません!!!」即答でした(^▽^;)

Commented by さんこん at 2008-07-06 22:35 x
マヨネーズは私も好きだけど・・・(; ̄ー ̄A これは遠慮しときます。。

昨日スパーで盛岡冷麺見つけたけど・・・ちょっと高いんだよね~

それにキムチやら、あれやこれや乗せる材料を買うとなると( ̄ヘ ̄;)ウーン

ダメだ! 貧乏人には高級品だぁ。。(T-T)

みんなは、盛岡冷麺に何を乗せてますか~?? 

節約節約。。(-_-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-08 12:41 x
さんこんちゃん♪

また気づくの遅れちゃった(^▽^;)ごめん
さんこんちゃんは遠慮ですか~

>みんなは、盛岡冷麺に何を乗せてますか~?? 

 盛岡冷麺は高いよね。
 こないだ298円で売ってたので買ったけど。
 冷麺にはきゅうりとハムとゆでたまご~いじょうです
 そうそう、肝心のキムチも♪
 果物はいれません!これこそ邪道だ~(`‐ω‐´)
by parumama | 2008-07-05 13:07 | 昼食 | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧