ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

梅雨終わった?

ってな気持ちになってしまう、この天気
今年の梅雨は暑い
これも温暖化のせいでしょうか
これ以上、ひどくならないよう
これ以上、恐ろしいことが起きないよう
私も少しずつですがエコに協力していかなくてはね。


なんて、たまにはまじめな話を書いてみました(^▽^;)


昨日のつまみいっちゃおうっと
b0124693_21301264.jpg

つまみをテーブルに並べてたら
旦那が「なんだ~今日はこれか~凸(`.´メ)」
そんなムッとされたつまみ
b0124693_213316100.jpg

フキとさつま揚げの炒め物
b0124693_21335422.jpg

じゃがいも&ベーコン&水菜の炒め物
b0124693_21344332.jpg

冷奴
でしたー



ムッとするほどのつまみでもないじゃんと思われた方ポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8980751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんこん at 2008-07-06 22:28 x
多分ね。。

お皿の色や形に、それぞれ変化を持たせると見た目が変わってイイ感じになると思うよ~♪

料理は苦手な私ですが・・・(;^_^A そうゆ~のは工夫してるんだな♪
Commented by ドリームママ at 2008-07-06 23:36 x
旦那さん 毎日おいしいものを食べすぎですよ(´-ω-`)
ムッとするなんて オラオラ(っ´・ω・)っ○| ̄|_
ですよね~∵ゞ(≧ε≦; )ぷぷぷ

エコは小さいことからコツコツとです(*´・ω-)bネッ!
Commented by ちくわ at 2008-07-07 05:45 x
えっ? これでムッとするなんて~~ 贅沢だ~~
もんろーさんの旦那さんが
あたしんちの つまみ見たら ちゃぶ台返しの術 炸裂決定です(笑)

ホントに今年の梅雨は暑すぎますね。。。
Commented by hisami at 2008-07-07 07:54 x
全然「ムッ」としませんよねぇ~~
美味しそうですよ♪
私は酒すすむなぁ~~~☆
Commented by al17 at 2008-07-07 17:32
なんだとはなんだーって言ってみたいと 私も思う事が
たまに有ります。美味しそうですよ。じゅるっ ぼちっ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-07 21:47 x
さんこんちゃん♪

>お皿の色や形に、それぞれ変化を持たせると見た目が変わってイイ感じになると思うよ~♪

 なるほどな~そういうのはセンスがないのよね~(^▽^;)
 お皿も同じのしかないし、もっと見て歩かなきゃだな
 ありがと~さんこんちゃん♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-07 21:51 x
ドリママ♪

>ムッとするなんて オラオラ(っ´・ω・)っ○| ̄|_

 ((*^ω^) キャッーすてき~♪
 私の代わりにやっつけてくれてありがと~♪

>エコは小さいことからコツコツとです(*´・ω-)bネッ!

 (@`▽´@)/ ハイッこつこつとですね。


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-07 21:54 x
ちくわちゃん♪

>えっ? これでムッとするなんて~~ 贅沢だ~~

 だよね~口だけは達者なのよ(●゚∩゚●)ムッ

>ホントに今年の梅雨は暑すぎますね。。。
 
 ちくわちゃんとこも暑いの?こっちも暑すぎ~



Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-07 21:59 x
hisamiさん♪

>全然「ムッ」としませんよねぇ~~
 美味しそうですよ♪

 ありがと~♪ちょ~っと自分の好みのがないとムッとするのよね(`ヘ´)
 
>私は酒すすむなぁ~~~☆

 今度一緒に飲みたいっすね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-07 22:01 x
あきさん♪

>なんだとはなんだーって言ってみたいと 私も思う事がたまに有ります。

 あきさんでもい、そう思うことがあるんだ~..φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

>美味しそうですよ。

 ありがとうございます♪応援もありがとうです♪
by parumama | 2008-07-06 21:37 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)