ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やばいです!

仕事でやっちゃいました(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

重いものを持ったとたんぐぎっ!!!
痛いよ~。゜゜(´□`。)°゜。
明日が怖い。ひどくなってませんように( * ̄)m 〔十〕 アーメン


昨日のつまみだよん
b0124693_2273284.jpg

b0124693_2275054.jpg

肉のアスパラ巻き(れいのレモン風塩コショーで)
b0124693_2285835.jpg

ひき肉と春雨の炒め物
b0124693_2292862.jpg

見栄えが悪いんですがアボガドとマグロのマヨネーズ和え
私、大好きなんです♪




皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8991386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-07-08 07:28 x
腰大丈夫ですか?? ギックリ腰かな~ 無理しないで下さいね。

あれから買い物に行くと レモン風塩コショーを探してキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
やっぱりどこにも売ってないです。
せめて同じ様なものでもと思うのですが・・・

アボカドとマグロ 贅沢ですねっ おいしそ~~♪
Commented by moko at 2008-07-08 09:15 x
大丈夫ですか~?
だから、無理はダメですよって・・・
腰痛めると全身に力入らないから、毎日の美味しいつまみが
作れなくなっちゃいますよ!

レモン風塩コショーって何?
気になる~ 教えてェ下さい
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-08 12:45 x
ちくわちゃん♪

>腰大丈夫ですか?? ギックリ腰かな~ 無理しないで下さいね。

 今朝、おそるおそる起きたら「ん?大丈夫じゃない」
 って思ったんだけど時間が経ってくるとジワジワと痛みが。
 でも昨日よりは大丈夫かも~

 レモン風塩コショーないですか、私も生協の注文だからな~
 あれからもう載ってないし。
 もう一瓶買っておくんだった

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-08 12:55 x
mokoさん♪

>だから、無理はダメですよって・・・

 (。-_-。 )ノハイすみません。
 でも仕事上しょうがないので気をつけて持つようにします <(_ _)>


>レモン風塩コショーって何?
 気になる~ 教えてェ下さい

 6月26日(写真載せてます)に書いたんだけど生協で注文して買った
 レモン風塩コショー、なかなかレモンが効いてて美味しいんです♪


Commented by moko at 2008-07-08 15:32 x
探してみま~す^^
こっちの生協にもあるかなぁ~
見つけたら、また報告しま~す・・・ありがとう
by parumama | 2008-07-07 22:18 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(5)