ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日よりは痛みはないかな

いや~昨日はどうなることかと心配したけど
今朝おそるおそる起きてみると痛みがな~い
やったー\(^o^)/治ってる

でも、そう甘くはなかった
時間が経つに痛みが・・・・・・
でも昨日よりは痛みはなさそう
昨日はくしゃみをしてもひびいて痛かったから
今日はくしゃみをしてもひびかなかったC=(^◇^ ; ホッ!
静かに仕事しとこっと。
ご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日のつまみ(/*⌒-⌒)o レッツラゴー♪
b0124693_1325036.jpg

b0124693_133756.jpg

鮭のホイル焼き
b0124693_1334784.jpg

きんちゃく(卵入り)しみとうふとスジの煮込み
b0124693_1351637.jpg

かいわれ&きゅうり&ハムのサラダ

で~す♪




おまけ
この写真があるってことは載せろってことなんでしょう
仕方ない載せてあげましょう
b0124693_131007.jpg

旦那と一緒に働いてた女の子が結婚をするため退社すると。
旦那がグミを好きなのを知ってて持ってきてくれたそうです
結婚する相手が外人さんだからでしょうか、外国のグミを♪


皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
by parumama | 2008-07-08 13:15 | 晩酌のつまみ