「ほっ」と。キャンペーン

零時になる前に・・・・・・

昨日のつまみを載せとこうっと
そんな、たいそなもんでもないんだけど(^▽^;)
b0124693_2341170.jpg
b0124693_2342848.jpg

変哲もないシューマイ
b0124693_2345775.jpg

海草サラダ
b0124693_2355116.jpg

牛?ぎゅう?なんて言ったらいいのか牛丼の具?牛皿?

(`□´) 以上である!(爆)




皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9019593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2008-07-11 16:05 x
牛丼の具だったの?
すき焼きに見えてましたけど・・今日もおいしそう^^
やっぱり、メニューを撮るときには、パルくんかタルトくんが、
ご一緒の方が・・・
何気なく、遠目にいる姿がカワイイんですよね~
ヨロシク☆
Commented by al17 at 2008-07-11 16:42
うわぁ〜牛丼も食べたい気分になって来ちゃいました!!
美味しそうです。シュウマイも盗んでこっと。へへっ
ぼちっとね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-11 21:08 x
mokoさん♪

>牛丼の具だったの?

 そうなんです。我が家の牛丼は糸コンを入れるんです。
 すき焼きみたいだよね(^▽^;)

>やっぱり、メニューを撮るときには、パルくんかタルトくんが、
 ご一緒の方が・・・

 了解しました♪
 なんとか一緒のところを撮るように旦那に言っときます(^▽^笑)

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-11 21:12 x
あきさん♪

>うわぁ〜牛丼も食べたい気分になって来ちゃいました!!

 今度、作ってくださ~い♪参考にします(^▽^;)

 シューマイも持っていっちゃってくださ~い(^▽^笑)
 いつも応援ありがとうございます♪

by parumama | 2008-07-10 23:08 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧