ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昼酌のつまみの前に・・・・・

昨日の夜のつまみを載せてから昼酌のつまみを載せたいと思いま~す

お暇な方は覗いていってくださいね♪
b0124693_2115058.jpg

b0124693_21152676.jpg

から揚げ
レモン風塩コショーで味付けしたけど、やっぱものほんのレモンじゃないと
レモンの味が薄く家族から不満の声が・・・・・・
b0124693_2117217.jpg

ニラと糸コンの炒め物
b0124693_21173316.jpg

きゅうり&きくらげ&ハム&ささみの鶏鶏棒風サラダ

いじょ~です♪




皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9027137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2008-07-11 21:21 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)