ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

いろんなところにアオタンが。。。

今の仕事をしてから1ヶ月ちょい
いや~体のあちこちにアオタンが

昨日、風呂上りに旦那が「なんだ~その足」
と言われ、左足のふくらはぎを見たら
どでかくアオタンが・・・・
で、よ~くみたら左足もちらほらと・・・・・・
両腕には小さなすり傷が・・・・・

写真を載せようと撮ったのですが
改めてみたら太くて見せられなかった(^▽^笑)
載せる前に気づいてよかったC=(^◇^ ; ホッ!


昨日の夜のつまみはお昼の残り物だったので
ナッシングー



太くても見たかったな~って思われた方ポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9036953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-07-13 07:20 x
私も慌てん坊なおっちょこちょい・・・・
なので足(特に脛)青タンだれけなんですよぉ~・・・
そこ行くとぶつけるって分かってるのに・・・
目測誤って結局ぶつけるのよねぇ~~~
Commented by ちくわ at 2008-07-13 10:29 x
足とか 人に「痛そう~どうしたの??」なんて言われて気付く程の
デッカイ青タンでも ぶつけた覚えなし(?´・ω・`)ナゼナゼ

最近掻いただけで血管が切れて 大げさに青タンになる
昨夜も足の甲思いっきり掻いたら 今朝は5センチほど変色してるし・・・
老化でしょうかね~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-13 21:07 x
hisamiさん♪

あらぁ~hisamiさんもやっちゃってくれてるんですね(^▽^笑)
まだ小さいうちはいいけど
お互い大きい傷を作らないように気をつけましょうね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-13 21:12 x
ちくわちゃん♪

>ぶつけた覚えなし(?´・ω・`)ナゼナゼ

 うんうんあるある(^▽^;)

>最近掻いただけで血管が切れて 大げさに青タンになる
 昨夜も足の甲思いっきり掻いたら 今朝は5センチほど変色してるし・・・

 あ~娘が言ってたけど娘の友達で、ちくわちゃんと同じ症状で
 チョッとしたことでも、すぐアオタンになる子だったらしく
 たまたま病院で調べた結果、血液の病気だったらしいよ(´・ノω・`)コッソリ

by parumama | 2008-07-12 23:36 | Trackback | Comments(4)