「ほっ」と。キャンペーン

今日はよく寝た♪

昨日は晩酌をしながら2時間半のドラマを見た
終わったのが午前3時
起きたのが5時半
さすがにきつかった~

娘を学校へ送ってから家に帰り洗濯をしてる最中にウトウト○O0o。。。.φ(_ _).。o○
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
目が覚めたのは11時半
2時間も寝ちゃった

旦那が昼ごはんを食べに家に帰ってきた
二人で冷やしうどんを食べた
テレビを見てたら、またウトウト(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
今日はよく寝ました(^▽^;)



では昨日のつまみ
手抜き三昧(〃゜д゜;A アセアセ・・・
b0124693_21554666.jpg

ピザ&春巻き&たこ焼きのような中身は餅の中にチーズ



たまには手抜きもオッケーと思う貴重な方ポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9044795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-07-14 08:31 x
どんだけ寝ても眠いときは体が睡眠欲求してるのだからぁ~
ドンドン寝ちゃいましょう~~♪
睡眠は健康と元気の元ですからぁ~~
ピザ旨そう~~~~最近食べてないなぁ~・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-14 12:11 x
hisamiさん♪

>どんだけ寝ても眠いときは体が睡眠欲求してるのだからぁ~
 ドンドン寝ちゃいましょう~~♪

 な~るほど!
 旦那が聞いたら「お前はいつもじゃないか」って言われそう

 それに「一生寝てるか」
 なんて言われてるからな~(^▽^笑)


by parumama | 2008-07-13 21:54 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧