ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

こうなるまで時間がかかったな~

たるとが我が家にやってきて2年ちょい
パルが慣れてくれるまで1年以上かかったかな

パルはストレスで涙やけはひどくなっていったし片方の足の先だけ
なめすぎ毛が茶色くなっていったっけ
とにかくたるとから離れようとそばに寄ってきても、すぐ逃げてた
だんだん見てるのが辛くなり
「やはり一緒に暮らすのはムリなんだろうか」
そんなことも考えるようになってた

でもだんだんとパルも慣れてきたのかあきらめたのか
そばに寄ってきてもいやなことが少なくなっていった
b0124693_2295631.jpg

b0124693_221079.jpg

オモチャの取り合いもするようになって・・・・・
でも、すぐ離してしまうのはパル
負けるといったほうがいいのか(^▽^;)
b0124693_22115849.jpg

b0124693_22123744.jpg

b0124693_22124933.jpg

寂しがりやのたるとなので、すぐパルのそばに寄っていく
というか、パルが大好きなのだろうか♪




皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9064028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2008-07-16 10:25 x
オモチャを引っ張る2wanは同じではないか
ってくらい、似てるよね~
パルくんが先に離すのは、きっと譲ってると思います^^
mokoも実家のシーズーとやり合う時は、わざと下手に出てあげて、
どうしてもの時は一声「ワン!」と怒ってます
やっぱり、1年くらいは掛かるんだね~
mokoにも、相棒を考えた時期もあったんですが・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-16 15:17 x
mokoさん♪

パルには子供が4匹いまして、その中でパルに1番似てる子を
連れてきたんです♪
たま~に「どっちだ?」って言っちゃいます(^▽^;)

>パルくんが先に離すのは、きっと譲ってると思います^^

 やっぱ譲ってんのかー

>やっぱり、1年くらいは掛かるんだね~

 かかりましたね。こっちが心がおれちゃうくらい
 でも、今となっては辛抱して良かったなって♪
 パルは辛かっただろうけど( ̄ー ̄;
by parumama | 2008-07-15 22:16 | ペット | Trackback | Comments(2)