ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

紫蘇ジュース

ちくわちゃんから教わった紫蘇ジュース作ってみました♪
じゃ~ん
b0124693_1521178.jpg
b0124693_15213353.jpg
b0124693_15215290.jpg
b0124693_1522694.jpg

旦那と一緒に飲んでみました
美味しく出来たかな((o(б_б;)o))ドキドキ
美味しい(^^)

ちくわちゃ~ん美味しく出来たよ♪ありがと~v( ̄ー ̄)v



私も作ってみたくなっちゃったって方ポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9069655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2008-07-16 17:00
良い色に仕上がりましたねぇ〜お見事です^^じゅるっ♪
私今年も去年も作るのを忘れてましたわ!!
これは夏バテ予防にも最適で美味しいですよね。
有難う!!ぼちっとね(^_-)-☆
Commented by 食いしん坊 at 2008-07-16 19:08 x
こんばんは!
いつも訪問&コメントありがとうございます。
わが家でも母がどこかから作り方聴いてきて、作っていました。あの紫の色はすごくきれいですね。このジュースで夏バテを乗りきれるかな!
Commented by ドリームママ at 2008-07-16 22:06 x
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
きれいな色だ~~
夏らしくて゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-16 23:13 x
あきさん♪

あきさんも紫蘇ジュース作ってたんですね♪
旦那は朝起きたら一杯飲んで仕事に行くって言ってました。
これからは毎年恒例になるかな(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-16 23:16 x
食いしん坊さん♪

お母様が作ってましたか♪
夏バテにいいらしいですよ
飲んでみてはどうですか。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-16 23:17 x
ドリママ♪

おひさしぶり~♪元気してた?
ちくわちゃんから教えてもらって作ってみました
美味しいよv( ̄ー ̄)v
Commented by ちくわ at 2008-07-17 06:30 x
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
お役に立てたようで 良かったでーす^^
毎年毎年やってるうちに 我が家流が出来ますよ~

簡単だし 考えたらすごく安上がりでしょ(ё_ё)ウフッ
Commented by さんこん at 2008-07-17 12:42 x
我が家の庭にもシソが群集で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんか間引きするの勿体なくなっちゃって~

シソジュース今も飲みながらです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-17 23:17 x
ちくわちゃん♪

>毎年毎年やってるうちに 我が家流が出来ますよ~

 我が家流になるまでは、そうとう作らなきゃね(^▽^;)

>簡単だし 考えたらすごく安上がりでしょ(ё_ё)ウフッ

 安上がりだし体にもいいからいいよね。
 良いこと聞いたよ、ちくわちゃんありがと~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-17 23:19 x
さんこんちゃん♪

さんこんちゃんも紫蘇ジュース作ってたのね♪
それも紫蘇まで自分ちで作ってるんだもんね~
また格別でしょうねヽ(=´▽`=)ノ
by parumama | 2008-07-16 15:27 | Trackback | Comments(10)