「ほっ」と。キャンペーン

今日はなんか(o_ _)oツヵレタ

今日は夜になってもむしっと暑かった~
仕事をしてたら汗がドドーっと滝のように流れた
帰ってきて、そのまま風呂場に直行!
なんかドッと疲れたo( _ _ )o~† パタッ

親知らず抜いてきたからか?
そんなの関係ないね(^▽^;)

昨日のつまみ見ます?
ほんとは載せないつもりだったのに旦那ったら
写真撮るんだもんね~
恥かしいけど載せるっきゃないよね素通りしちゃってください(^▽^;)
b0124693_23311625.jpg

夕顔の炒め物
b0124693_23314862.jpg

イモフライ
あとは出しを乗せた冷奴(昨日と一緒)
これだけでした・・・(゜_゜i)

今日は疲れてるからまたまた質素だよ
歯も抜いたし(関係ないか(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ)




皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9082713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-07-18 09:58 x
芋フライでビール呑みたい☆♪
Commented by ちくわ at 2008-07-18 16:26 x
親知らず抜いたんですか??
歯医者って聞くだけで体が硬くなる~~

夕顔って この辺じゃ見かけないです。。。
Commented by al17 at 2008-07-18 16:34
うわん可哀想。。。痛いですよ〜Y(>_<、)Y
それなのに頑張る元気が偉い!!
夕顔も大好きな一品です。
とっても美味しそうですよん ぼちっ(^0^)
Commented by ドリームママ at 2008-07-18 19:30 x
親知らずは全部抜きましたよ
熱が出たり 頭痛があったり 寝込んだり
抜いてからもいろいろと あるみたいですよ
だから親知らずっていう?らしいです
意味わからないけど 親を思い知れってことなんでしょうかね?
うちの息子らに 味合わせたい痛みですよまったく。。。

夕顔って食べたことないです・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-19 12:41 x
hisamiさん♪

>芋フライでビール呑みたい☆♪

 ちょ~っと揚げすぎた?
 カメラ写りか?やっぱ焦げてるのか?(^▽^;)

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-19 12:45 x
ちくわちゃん♪

>親知らず抜いたんですか??

 抜いてきた~私も歯医者は嫌い
 歯医者で最初にアンケートとるのに項目で
 歯医者は嫌い?っていう質問があって「嫌いです」って書いた

>夕顔って この辺じゃ見かけないです。。。

 さめの魚もそうだったけど夕顔も全国共通じゃないのね(^▽^;)

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-19 12:47 x
あきさん♪

>それなのに頑張る元気が偉い!!

 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ褒められた♪

>夕顔も大好きな一品です。

 我が家でも家族一同大好きです♪
 でも中身のわたみたいなのと皮を捨てたら
 チョッとしかないんですよね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-19 12:51 x
>・・・・・・・・だから親知らずっていう?らしいです
 意味わからないけど 親を思い知れってことなんでしょうかね?

 へぇ~知らなかった( ̄Θ ̄;)
 親を思い知れ!ですかー
 「・・・・・・・・・・・・・」

>夕顔って食べたことないです・・・

 触感が面白いかな?
 我が家では大好きな1品です♪
by parumama | 2008-07-17 23:37 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧