ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

酔った* ̄ー ̄)_凸”

旦那が今の会社に勤めて15年?16年?
休みの日でも必ず会社に顔を出してたのに
今月から毎週ではないけど
休みの日でも会社に顔を出さなくてもいいとなった
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

今日は、その日で昼も毎度のごとく飲んだけど
夜も遠慮なく飲んだ
それで酔っちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

写真は明日載せま~す
コメントのお返事も明日します
ごめんなさい <(_ _)>

では寝ま~す
この時間に寝れるなんて幸せ♪
旦那はもう寝ちゃいました(^▽^笑)

ではヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9089886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2008-07-18 22:32 x
(・0・。) ほほーっ じゃぁこれからは 晩酌が出来るわけですね?
ごゆっくりおやすみなさい~♪(・o・)ノ""フリフリ
Commented by moko at 2008-07-19 00:20 x
今夜はこちらはお祭りがあり、出掛けていたので、
コメントが遅くなっちゃいました;
もう、夢見てるころかな?
酔って、ぐっすり寝てるんだろうなぁ~
また、写真楽しみにしてま~す
Commented by hisami at 2008-07-19 09:17 x
うふふ☆
たまにはそんなのも良いよねぇ~♪
何食べたかな?
楽しみです
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-19 12:55 x
ドリママ♪

>(・0・。) ほほーっ じゃぁこれからは 晩酌が出来るわけですね?

 (@`▽´@)/ ハイッ!毎週ではありませんが
 なんとか月2回は顔を出さなくてもいいように会社と相談中だそうです
 そうなってほしいけど、コロコロ気持ちが変わる会社ですから(゜≠゜)クチチャック
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-19 12:58 x
mokoさん♪

>今夜はこちらはお祭りがあり、出掛けていたので、
 コメントが遅くなっちゃいました;
 もう、夢見てるころかな?
 
 コメントが遅いだなんて気にしないでくださ~い
 暇なときでいいですから♪
 この時間は熟睡モードでしたヽ(=´▽`=)ノ

>また、写真楽しみにしてま~す

 代わり映えのない写真ですが、また見てやってください♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-19 13:02 x
昨日は23時ったらもう爆睡してました♪
目覚ましのなる5時半まで熟睡(mー_ー)m.。o○ zZZZ

>何食べたかな?
 楽しみです

 たいしたものではありませんが良かったら見てちょ~♪
by parumama | 2008-07-18 22:15 | Trackback | Comments(6)