ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

7時間爆睡(∪。∪)。。。zzzZZ

昨日はよく食べてよく飲んでよく寝た~~~~~~~~~~d(^0^)bいぇーい

ちと遅れましたが、おとといのつまみから載せちゃいます
では、ササーと見てやってください♪
b0124693_1375888.jpg

b0124693_1383181.jpg

板わさ
b0124693_1385547.jpg

ささみときゅうりとカイワレの棒棒鶏風
b0124693_1395870.jpg

しめ鯖のマリネ風
b0124693_13103393.jpg

食用菊のおひたし
ちょ~っとくせがあるかもだけど美味しい♪



皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9094281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2008-07-19 13:12 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)