「ほっ」と。キャンペーン

1日中飲んでたおつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

昼酌のおつまみから
b0124693_1316256.jpg

b0124693_1316465.jpg
b0124693_1317021.jpg

めっちゃ安かったブリ スズキ エビの刺身
b0124693_1318773.jpg

豆腐のマヨ焼き(美味しかったので家でも真似をしてみようっと♪)
b0124693_13192287.jpg

ポテサラ


で、かる~く飲みまして酔いを覚まし
娘を学校まで迎えに行って帰ってきてから浴衣を着せてやった
彼と七夕祭りに行くんだって~(¬_¬)ふーん


夜は旦那と二人でBBQ
b0124693_13241551.jpg

あとは食べて飲んでました~

おこぼれを待ってるパルとたると
b0124693_13252799.jpg

ちゃんと、あなたたちのも買ってきてますから~♪


おいおい飲みすぎじゃないかと思われた方ポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9094367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2008-07-19 14:32 x
うわぁ~すげ~
もんろーさんちへ遊びに行きたい・・・

今日も朝から暑くて もう飲んじゃおうかなと思ったけど
かんぽさんが来るので 我慢してました
ようやく 手続きも終わって 帰ったので 昼ごはんに飲もうと思ったら
またピンポーン なんかいろいろ厳しいみたいで 保管しておかないといけないカタログみたいなのを持ってきて
やっと帰っていきましたわ
なので 飲み損ねてますぅ・・・・ウゥ・・(ノω・、`)

今から 買い物行って 今日は 早めに飲もうかなぁ~~
(o^-^o) ウフッ
Commented by al17 at 2008-07-19 15:49
うわっ混ぜてよ〜ん凄い飲みタイ気分になって来ました!!
焼肉にビールって最高!!昼間の延長ですね。じゃちょっと
(*^〜^* )モグモグ ぐふっ 旨い!!@@!
運転代行でお願いしますね〜ご馳走様でした。ぼちっ(^_-)-☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-19 21:01 x
ドリママ♪

>もんろーさんちへ遊びに行きたい・・・

 我が家はいつでもオッケーよん♪

お客さまが来てたのね。
今ごろは飲んでるのかな
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!飲んでますか~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-19 21:04 x
あきさん♪

>うわっ混ぜてよ〜ん凄い飲みタイ気分になって来ました!!

 かでるかでる♪一緒に飲みましょ♪
 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
 もう帰さないから~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

Commented by hisami at 2008-07-20 07:01 x
うっわぁ~~~~!
お刺身~~~~BBQ~~~~
美味しそう♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-20 09:06 x
hisamiさん♪

日本酒も用意しときますから
一緒に飲みましょ~♪d(^0^)bいぇーい
Commented by さんこん at 2008-07-20 12:30 x
また刺身だぁーーーーーー♪♪♪ 

ダンナさんと二人っきりのBQってのも良いですね~(*^。^*)

そだ♪ チョジャンの作り方ありがとう(^ー^*)ノ

早速、作ってみます♪ ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-20 22:57 x
さんこんちゃん♪

>ダンナさんと二人っきりのBQってのも良いですね~(*^。^*)

 ちょ~っと寂しいものがありましたね(^▽^;)
 これからは二人だけの生活が始まるんでしょうけど
 ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

by parumama | 2008-07-19 13:38 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧