「ほっ」と。キャンペーン

じんましん

娘が昨日、バイト先から帰ってくるなり
「かゆい~イライラする~」と体を見たらボツボツと大きな膨らみがところどころに。
初めて見たときは何かを食べてあたったのかと思ったけど
病院に行ったら疲れからきてるとか。
高校に入ってすぐのころなれない高校生活と中学校とは違う練習が激しい部活との両立で疲れたんではないかと先生が。

で、昨日2年ぶり久々にじんましんが。
自分では背中が見えないので写メ撮ってと言われ
私の携帯で撮ろうとしたら

「私の体をネタにするつもり?( ̄∩ ̄#」

エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノばっ、ばれてた

しっかり自分の携帯で撮らされた
ちくしょう( ̄‥ ̄)=3

今日も唇にデデーンと大きい膨らみが。これからバイトだっていうのにお気の毒
明日は病院だな



昨日のおつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_1259225.jpg

b0124693_12592438.jpg

ひき昆布煮
b0124693_1311137.jpg

マカロニサラダ
b0124693_1313452.jpg

こないだスーパーで買って美味しかったので真似てみた豆腐のマヨ焼き
見た目は美味しそう?なのに
味が~( iдi ) 娘からはパンチがないと言われた
何が足りなかったのか?



皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9109425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-07-21 21:42 x
痒みは我慢できません~ あたしもホント辛いです(´;ω;`)ウゥゥ
今も掻きむしってます(´-ω-`;)ゞポリポリ 
娘さんをネタにしちゃダメですよ~~ お大事に・・・

マヨラーのあたしとしては豆腐のマヨ焼きに興味津々です(笑)

ひき昆布って普通の切り昆布とは違うのかな??


Commented by ドリームママ at 2008-07-21 22:17 x
じんましん嫌ですね~~
最近は出ないけど 子供の頃は 食べ物のアレルギーでしょっちゅう出てました
今日は熱中症の症状みたいなので少し寝込んでましたけど
やはり暑いのとストレスと 体に異変が起きると 特に子供だと
気になってしょうがないですよね

豆腐にマヨ(o^-^o) ウフッ 私はその上にチーズのっけて焼いてますよ
Commented by al17 at 2008-07-21 22:35
こんばんは〜お嬢様お気の毒にねぇ。。。
ご自分の携帯でね。それは当然の事です。本人は大変ですものね^^
お豆腐にはマヨ/チーズ/明太子なども合いますし焼けてから
鰹節やネギ 叉は刻み海苔などをたっぷり掛けて少しお醤油が
私は大好きです。
わんこもいつもお利口さんですね。かわゆいなぁ。。。ぼちっとね^^j
Commented by moko at 2008-07-21 23:13 x
娘さまのじんましん、大丈夫ですか~
私も季節の変わり目などに、よくじんましんがでてたんですよね~
お産してから、すっかり体質改善?でなくなりました
パルくん、タルトくん、すっきりしましたね
mokoも早くトリミング連れていかないと、へぇ~へぇ~です
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-22 00:00 x
ちくわちゃん♪

>娘さんをネタにしちゃダメですよ~~ お大事に・・・

 (〃 ̄ω ̄〃ゞ すみません。ありがとね♪
 ちくわちゃんはアトピー?

>マヨラーのあたしとしては豆腐のマヨ焼きに興味津々です(笑)

 スーパーで買ったのは美味しかったのにな~

>ひき昆布って普通の切り昆布とは違うのかな??

 乾物で1度もどして料理に使うんだけど切り昆布も一緒かな?
 わからないよ~(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-22 00:02 x
ドリママ♪

>やはり暑いのとストレスと 体に異変が起きると 特に子供だと
 気になってしょうがないですよね

 ですね。
 ドリママちゃんは暑さでダウン?
 気をつけてね♪いっぱい水分をとって。

>豆腐にマヨ(o^-^o) ウフッ 私はその上にチーズのっけて焼いてますよ

 チーズものっけてみた~♪でもなんか違うのよね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-22 00:06 x
あきさん♪

>こんばんは〜お嬢様お気の毒にねぇ。。。

 明日は病院へ行ってきます

ネギに鰹節、いいかも~φ(*'д'* )いただき♪
いつも応援ありがとうございます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-22 00:08 x
mokoさん♪

>娘さまのじんましん、大丈夫ですか~

 今も出てるみたいで痒がってます
 明日は病院です

>パルくん、タルトくん、すっきりしましたね

 なんか丸裸になったようで笑っちゃいます(^▽^笑)

Commented by hisami at 2008-07-22 09:13 x
私も昨夜の晩酌はサラダ3種でしたぁ~
ポテト・マカロニ・スパゲティー~~~~です☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-22 23:40 x
hisamiさん♪

じゃがいも&パスタ三昧だったのね~ヽ(=´▽`=)ノ
たまにはえぇんでないの♪
by parumama | 2008-07-21 13:05 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧