ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は雨上がりのあとは暑かった~

今日は朝から雷がなり強い雨が降ったりやんだり
パソコンも怖くて立ち上げれなかったよ
旦那は気にしなくていいって言うけれど、やっぱ怖いよん

そんな天気の中、娘を連れ病院へ行ってきました
今回は、かなり重症だったらしく点滴を打って帰ってきた
点滴を打っても2時間ぐらいで効いてくるだろうけど、
また、じんましんはでるだろうって。
こんな状態が2週間ぐらいは続くだろうって

案の定、夜にはまた体中に出てた
こりゃ明日もまた点滴だな


昨日のつまみの写真は撮ってないのでたるとのくつろぎの1枚を♪
b0124693_08373.jpg




皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9123485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-07-23 08:33 x
ジンマシン・・・辛いですねぇ~~~
まだ続くんですねぇ~2週間くらいですかぁ~!
長いですね
早く治れば良いのにねえ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-23 09:56 x
hisamiさん♪

今日も病院で点滴を打ってま~す

>早く治れば良いのにねえ~

 ありがと~♪
Commented by ドリームママ at 2008-07-23 21:20 x
2週間はちょっと辛いですね
じんましんはいわゆる体の反発ですから
かなりのストレスがあったんでしょうか・・・

点滴で 一時的にはよくなるけど くせにもなるし・・・
こういうのは やはり気持ちをリラックスするのが
一番ですよね
楽しい話をいっぱいして 気持ちをリフレッシュしてあげてください♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-24 02:44 x
ドリママ♪

>かなりのストレスがあったんでしょうか・・・

 ( ̄ヘ ̄;)ウーンストレスね~
 彼とも仲良くアツアツで私たちが目に入らないほど
 熱中してるんだけどな~

 あっ!わかったぞ
 こないだ泣きながら家に帰ってきて
 「泣いてるからって別れたんじゃないよ!これから○○は就職活動に
 専念するから当分会えないんだ~」って泣いてた

 そっか~原因はこれか~
 でも今日会ってた┐( -"-)┌ヤレヤレ
by parumama | 2008-07-23 00:10 | Trackback | Comments(4)