ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は熱帯夜

夏になると何回か熱帯夜になる我が町ですが
昨日は今年最初の熱帯夜でした
夜中に何度か目が覚め寝苦しかった~

暑がりの旦那は、チョッとした暑さでも寝れないと
居間にいきクーラーをかけて寝るのですが
今年は、まだそれがない
自分でもビックリしてるよう「やっぱ年とったのかなー」って。
これも年のせいでしょうかヽ(~~~ )ノ ハテ?


昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_1054367.jpg

b0124693_1062596.jpg

味噌おでん
b0124693_1065663.jpg

サーモンのしそトロ
b0124693_1075582.jpg

小松菜のおひたし



皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9125683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-07-23 10:24 x
朝からムシムシ´´(*´・ω・`;ゞ アッチィィィー…

サーモンのしそトロ これまた初めて見ました~
想像するだけで ヨダレが出てきそうでーす♪

娘さん 早く良くなるといいね・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-23 11:22 x
ちくわちゃん♪

昨日は暑かったけど今日はいくらか涼しいかな
サーモンは柵が安いと買ってきてしそと一緒に
フードプロセッサーでガー・・・・・・終わり(^▽^笑)

>娘さん 早く良くなるといいね・・・

 ありがと~♪
Commented by al17 at 2008-07-23 12:34
こんにちは〜サーモンの紫蘇トロ一丁!!下さい。(笑)
ナイスなアイディアに一票ですよ〜ぼちっ 美味しそう^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-23 16:41 x
あきさん♪

>ナイスなアイディアに一票ですよ〜ぼちっ 美味しそう^^

 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 あきさんに褒めてもらった~♪
 また頑張ろうっとd(^0^)bいぇーい
 応援ありがとう~♪
Commented by 食いしん坊 at 2008-07-23 20:21 x
こんばんは!
いつも訪問&コメントありがとうございます。
わが家は東西が田んぼに挟まれているので、窓全開で寝ています。真夏になると入ってくる風も生温くなるので、クーラーに頼ることになりますが!
私、サーモン大好きなんで、真似して作ってみます。
Commented by ドリームママ at 2008-07-23 21:12 x
熱帯夜いやですよね
今からこんなのでは この先どれだけ熱帯夜が続くのか・・・
うちの旦那は 年を増すごとに エアコンの切れるタイマーが長くなってます
隣に寝てると すごーい熱気が・・・
内脂肪が増えてきてるんでしょうね・・・( 'ノω')コッソリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-24 02:37 x
食いしん坊さん♪

>私、サーモン大好きなんで、真似して作ってみます。

 気に入っていただたようで♪
 と~っても簡単なので作ってみてください。

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-24 02:39 x
ドリママ♪

>隣に寝てると すごーい熱気が・・・
 内脂肪が増えてきてるんでしょうね・・・( 'ノω')コッソリ

 笑った~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
 うちのも内脂肪が増えてるのに・・・・・
 なんで暑がりから遠ざかるのか?


by parumama | 2008-07-23 10:12 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)