ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ご心配をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ

心配のメールや電話、お見舞いのコメントなど頂き
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

我が家はグラスが1個壊れただけで、それ以外は
何事もなく無事でした(´▽`) ホッ
息子が住んでるところは震度5弱だったようですが
こちらも大丈夫だったようです

私の妹が今回震度6強を出した洋野町に住んでまして
かなり家が古いので、いっちまったかと心配しましたが
こちらも物が落ちただけで大丈夫だったみたい
ただ家のすぐ側が海なので地震があると
真っ先に心配するのは津波
今回は津波の心配がなかったので、ほんと良かったと思いました

まだ余震の心配はありますが
いつでも非難できるように心構えだけはしとかなきゃね。


皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9139405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-07-25 09:52 x
地震は人事じゃないですからねぇ~~
怖いです・・・
私が住んでる兵庫県も阪神淡路大震災ありましたからねぇ~
幸い私が住んでるのは西部なので大震災の影響はありませんでしたが
この近くも断層走ってるから~~~
いつ起きても不思議じゃない地震・・・・
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-26 11:35 x
hisamiさん♪

なんせ自然のことなので防ぎようもなく、
ただ大きなものが倒れてこないように留めとくとか、
非常食を用意しとくとか、それぐらいは出来るので
やっとかなきゃね
by parumama | 2008-07-24 22:57 | Trackback | Comments(2)