ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ご心配をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ

心配のメールや電話、お見舞いのコメントなど頂き
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

我が家はグラスが1個壊れただけで、それ以外は
何事もなく無事でした(´▽`) ホッ
息子が住んでるところは震度5弱だったようですが
こちらも大丈夫だったようです

私の妹が今回震度6強を出した洋野町に住んでまして
かなり家が古いので、いっちまったかと心配しましたが
こちらも物が落ちただけで大丈夫だったみたい
ただ家のすぐ側が海なので地震があると
真っ先に心配するのは津波
今回は津波の心配がなかったので、ほんと良かったと思いました

まだ余震の心配はありますが
いつでも非難できるように心構えだけはしとかなきゃね。


皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
by parumama | 2008-07-24 22:57