人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

あっという間に1日が終わった~

昨日、仕事が終わって携帯を見たら友達からメールが
「仕事終わったら電話ちょうだい」って

何事かと思い電話をしたら
「もっと前に教えれば良かったんだけど、お祭りに参加して
店を出してるからよかったら来て」と。

はいよ~と仕事を終え家に帰り汗をかいたので風呂に入り
旦那に送ってもらった
そこのお祭りは私が小さいときから住んでた所で実家もある町
でも、そのお祭りを見るのは初めて
土曜が前夜祭で日曜が本祭だとか

で、今日、本祭にも店を出すけど手伝ってくれる人がいな~いと言うので
急遽お手伝い
町内の公園の掃除に出まして娘のご飯支度をしてからお出かけ

こちらも初めてみる祭り
あっという間に1日が終わった~_b0124693_2044667.jpg

あっという間に1日が終わった~_b0124693_20443590.jpg

あっという間に1日が終わった~_b0124693_2044526.jpg

あっという間に1日が終わった~_b0124693_20451054.jpg

あっという間に1日が終わった~_b0124693_20463398.jpg

あっという間に1日が終わった~_b0124693_20464618.jpg

みこしをかついで海へ
今日は風も冷たく寒かっただろうな~
お疲れさまでした
山車を引っ張って練り歩いてた園児たちもご苦労さまでした



皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
あっという間に1日が終わった~_b0124693_20555032.gif

by parumama | 2008-07-27 21:02 | 晩酌のつまみ