「ほっ」と。キャンペーン

おまけ

昨日は、急遽お友達の出店に遊びに行ったので
旦那のおつまみは作れませんでした( ̄ー ̄;

旦那にお土産と思ったのですが
今日もですが全部売れちゃってお土産は持って帰れませんでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ですので遅くなりましたが金曜日の晩酌のつまみを♪
b0124693_20582314.jpg

お刺身(鯛 ブリ ホタテ つぶ)
b0124693_20591035.jpg
b0124693_20592984.jpg

馬刺し
馬刺し用のタレ「ばりばりくん」でいただきます
馬だけにうまっ( ̄~; ̄)

おあとがよろしいようで♪



皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9160556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2008-07-27 22:37 x
いやぁ~ここへ来ると 酒がすすむのなんのってぇ~
∵ゞ(≧ε≦; )
ホント 見てるだけで じゅうぶんおつまみになります
( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪
Commented by とんとママ at 2008-07-27 22:59 x
いや~ 馬刺しですか~
にんにく醤油も美味しいのよね♪

でも、こんなにたくさん・・・  馬刺しって結構しますよね? ・・ね?
我が家のツマミが貧弱にみえる~・・って、事実だろうが。
Commented by 食いしん坊 at 2008-07-28 00:02 x
こんばんは!
馬刺しにお刺身ですが、すごい量ですね。うらやましい限りです!
Commented by ちくわ at 2008-07-28 06:47 x
ドリママちゃんに同じく 見ているだけで・・・
もんろーさんのつまみの画像を
つまみに晩酌してまーす("▽"*)アヒョ

あー馬刺し食べたくなっちゃったな~~
Commented by hisami at 2008-07-28 07:18 x
わぁ~~~い☆
私馬刺し大好きですぅ~~~~♪
でも?いつ以来食べてない?・・・・
Commented by al17 at 2008-07-28 17:09
馬刺しもどっちも良いなぁ。。。じゅるっ(*^〜^* )モグモグ
旨い!!流石に馬ですね^^(^0^)」チャオ!ぼちっとね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-29 11:39 x
ドリママ♪

こちらにもコメントありがとう~♪
>ホント 見てるだけで じゅうぶんおつまみになります

 そうですか~そう言ってもらえると載せがいがあります(*´∇`*)
 大儀がらづに頑張って作ろうっと
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-29 11:42 x
とんとママ♪

>でも、こんなにたくさん・・・  馬刺しって結構しますよね? ・・ね?

 いがいに安かったよ♪
 娘はあとで食べるっていうので、このほかにも娘用に取り分けていて
 それもあわせて3000円しなかったよ
 スーパーで買うより、はるかにお得♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-29 11:44 x
食いしん坊さん♪

>馬刺しにお刺身ですが、すごい量ですね。うらやましい限りです!

 お腹がすいてるときに買い物するもんだから
 ついつい買いすぎてしまう傾向が( ̄ー ̄;
 で、夜のおつまみにもなります(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-29 11:46 x
ちくわちゃん♪

>もんろーさんのつまみの画像を
 つまみに晩酌してまーす("▽"*)アヒョ

 ちくわちゃんが、もっと飲めるように
 頑張って美味しいものを載せていくからね~(*´∇`*)
 お腹いっぱいにはならないだろうけど(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-29 11:48 x
hisamiさん♪

>でも?いつ以来食べてない?・・・・

 我が家は、もしかして今年初かも?
 スーパーで見かけて食べたくなっちゃったので・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-29 11:49 x
あきさん♪

>旨い!!流石に馬ですね^^(^0^)」チャオ!ぼちっとね。

 おぉ~っとーそこをついてきましたね(^▽^笑)
 いつも応援ありがと~(^3^)ノ‐☆
by parumama | 2008-07-27 21:13 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧