ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ちかれたへ(×_×;)へ

今日は2時間早くご出勤
合計2時間15分残業
疲れました~(´ヘ`;)

明日は息子が帰ってくる♪
でも大学の夏休みって、ほんと長いよね~
あれはないでしょっ
あんなに長く休みにするなら授業料安くしてよ!( ̄‥ ̄)=3 フン


では昨日のつまみ~
b0124693_23421157.jpg

形の悪いお好み焼き(^▽^;)
あっ旦那が焼いてくれたんだ(゜≠゜)クチチャック♪

コメントいただいたみなさま、お返事は明日いたします
ごめんなさいねm(__)m



皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9170762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-07-29 08:45 x
わぁ~~い☆
おっこのみ焼き~~~~♪
私大好き~~~勿論得意!
関西人はお好み焼きはおやつ代わりです
Commented by moko at 2008-07-29 11:50 x
相変わらず、おいしそうなおつまみくん
一つ気になる、小さなお好み焼き・・・だれの?
wanちゃんたちのだったら、一個足りないし~

息子さんが帰ると、また賑やかになりますね
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-29 11:51 x
hisamiさん♪

おやつはわかりますが、さすがにごはんと一緒には(^▽^;)
ごはん大好き娘も、それはしてなかった(o^∇^o)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-30 23:38 x
mokoさん♪

>一つ気になる、小さなお好み焼き・・・だれの?

 おっ!気づきましたねヽ(=´▽`=)ノ
 そうですワンちゃんたちのです。
 何個か焼いてやるのですが熱いので冷ましながらあげるので
 小さく焼いてあげてます♪

>息子さんが帰ると、また賑やかになりますね

 帰ってきましたよ。
 昨日は、さっそく友達を呼んで麻雀をしてました(^▽^;)
by parumama | 2008-07-28 23:45 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)