ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は風がつめた~い彡冷彡冷彡

昨日の午後は雷はなっていたけど、
それほどの雨は降らなかった
神戸とか金沢では、鉄砲水とやらで
かなりの被害が出たみたいで被害にあわれたみなさまお見舞い申し上げます

こちらも今日は朝から小雨が降ってます
寒いぐらい{{{{(*・_・*)}}}} 


昨日のおつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_127317.jpg

麻姿春雨&なすとピーマンの味噌炒め
b0124693_1285886.jpg

きくらげときゅうりのサラダ?
b0124693_1295410.jpg

塩辛

いじょうで~すヽ( ´ ▽ ` )ノ

寒いから昼ごはんはラーメンたべよ~っと♪



皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9173608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2008-07-29 13:27
へぇ〜そんなに寒い所は何処じゃ どこじゃぁーーーーっ^^
行っても良いかな?寒い所行きたい気分です。
こちらは炎天下でごじゃりまするぅ〜=^-^=
家も毎日茄子炒めを作らされてますが アップは遠慮!!ははっ
お仕事頑張ってねっ♪♪ぼちっ
Commented by ちくわ at 2008-07-29 21:28 x
何かホントに変ですよね~地震や局地的な豪雨が続きすぎですものね。
こちらも鉄砲水で大変だったらしいけど・・・
寒い位なんて 羨ましいけど 体調崩さないでね^^

茄子は今が旬だから 毎日・・でも飽きて来ました(´ヘ`;)トホホ…
もんろーさん 目新しい 斬新な茄子料理のレシピ ヘルプ~~~
Commented by ドリームママ at 2008-07-29 22:09 x
この2~3日の雨は 降ってるとこと降らないところでは
かなり大きな差があるみたいで・・・
でも 寒いなんてうらやましいです
雨が降らなかったら こちらはもう蒸し暑くて・・・
晴れてても雨でも 湿気の多い大阪は
夏はホントに 不快指数100%
なので ビールがすすみます∵ゞ(≧ε≦; )ムフフフフ
違うか・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
Commented by hisami at 2008-07-30 09:22 x
くらげ大好き~~~
下さいなぁ~☆
この時期寒いなんてぇ~~~
こちらでは冷房効きすぎた室内以外で
有り得ない言葉です・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-30 23:41 x
あきさん♪

>行っても良いかな?寒い所行きたい気分です。

 どうぞどうぞ♪いらしてくださいませヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
 私としては、やはり夏は暑くないと~
 寒いのはイヤじゃ~

>お仕事頑張ってねっ♪♪ぼちっ

 ありがと~♪ガンバルv( ̄ー ̄)v
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-30 23:45 x
ちくわちゃん♪
>寒い位なんて 羨ましいけど 体調崩さないでね^^

 うらやましい~なんて。寒いのは嫌いです
 私は暑いほうがいいよ~( iдi )
 体調崩さないよう気をつけます!ありがと~♪

>もんろーさん 目新しい 斬新な茄子料理のレシピ ヘルプ~~~

 なす料理/(-_-)\なやむぅ~
 何か見つけたら教えま~す♪


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-30 23:48 x
ドリママ♪
>でも 寒いなんてうらやましいです

 うらやましいなんて~私は寒いのはィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

>なので ビールがすすみます∵ゞ(≧ε≦; )ムフフフフ

 こればっかは寒くても進むんだよね~ヽ(=´▽`=)ノ
 
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-07-30 23:50 x
hisamiさん♪

>下さいなぁ~☆

 いつでもどうぞ~♪
 壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

>有り得ない言葉です・・・

 今日も寒くてクーラーつけなくても鳥肌もんです(^▽^;)
by parumama | 2008-07-29 12:14 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)