人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は風がつめた~い彡冷彡冷彡

昨日の午後は雷はなっていたけど、
それほどの雨は降らなかった
神戸とか金沢では、鉄砲水とやらで
かなりの被害が出たみたいで被害にあわれたみなさまお見舞い申し上げます

こちらも今日は朝から小雨が降ってます
寒いぐらい{{{{(*・_・*)}}}} 


昨日のおつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
今日は風がつめた~い彡冷彡冷彡_b0124693_127317.jpg

麻姿春雨&なすとピーマンの味噌炒め
今日は風がつめた~い彡冷彡冷彡_b0124693_1285886.jpg

きくらげときゅうりのサラダ?
今日は風がつめた~い彡冷彡冷彡_b0124693_1295410.jpg

塩辛

いじょうで~すヽ( ´ ▽ ` )ノ

寒いから昼ごはんはラーメンたべよ~っと♪



皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
今日は風がつめた~い彡冷彡冷彡_b0124693_20555032.gif

by parumama | 2008-07-29 12:14 | 晩酌のつまみ