人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日もさむ~。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

昨日は気温が20度もあったようですが寒かったな~
今日も朝から寒かった
半袖で外を歩いてると鳥肌がたってきたもの(^▽^;)

息子も「なによ、この寒さ。半袖しか持ってきてないし」
って、夏だからあたりまえなんだけどね(^▽^笑)
いつになったら夏らしくなるのかな~
もう梅雨明けしたっていうのに、天気は悪いし寒いし
ほんとは梅雨明けしてないんじゃなかろうか?(;_;?)


昨日は息子が帰ってきたから寒いし鍋でもと
この前食べ損なったからキムチ鍋を作ったのに・・・・・

友達が来て麻雀を遅くまでしてたので、また食べ損ねた(^▽^;)
息子意外(旦那、私、娘)は、お腹がすいてたのか
写真を撮るのも忘れ、食べてましたね~(^▽^笑)
ですので写真はないです
すんまそ(● ̄▽ ̄●;)ゞ





皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
今日もさむ~。\'(((+_+)))。.*:゚・\'゚゚:。\'・゚_b0124693_20555032.gif

by parumama | 2008-07-31 00:01