ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日もさむ~。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

昨日は気温が20度もあったようですが寒かったな~
今日も朝から寒かった
半袖で外を歩いてると鳥肌がたってきたもの(^▽^;)

息子も「なによ、この寒さ。半袖しか持ってきてないし」
って、夏だからあたりまえなんだけどね(^▽^笑)
いつになったら夏らしくなるのかな~
もう梅雨明けしたっていうのに、天気は悪いし寒いし
ほんとは梅雨明けしてないんじゃなかろうか?(;_;?)


昨日は息子が帰ってきたから寒いし鍋でもと
この前食べ損なったからキムチ鍋を作ったのに・・・・・

友達が来て麻雀を遅くまでしてたので、また食べ損ねた(^▽^;)
息子意外(旦那、私、娘)は、お腹がすいてたのか
写真を撮るのも忘れ、食べてましたね~(^▽^笑)
ですので写真はないです
すんまそ(● ̄▽ ̄●;)ゞ





皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9186766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-07-31 09:05 x
ん?この時期でも寒いって?????
そこは一体何処でしょう~???!
Commented by moko at 2008-07-31 09:12 x
寒いなんて、うらやましい・・・雨は嫌だけど
こっちは、雨が降っても蒸し暑いだけで、毎日ヘロ~です
鍋???なんて、しんじられな~い!
Commented by al17 at 2008-07-31 10:51
寒いって良い所にお住まいですね^^
キムチ鍋が浮かんで来ました!!
画像なくても頂いて帰りますね。(笑)ぼちっ(^_-)-☆
Commented by とんとママ at 2008-08-01 17:51 x
こちらも朝夕、すごく涼しいですよ。
昨日なんか寝るとき肌寒く感じました~

キムチ鍋いいですね~
ヾ(;´▽`A ダラダラかきながら食べるのもいいかも。

今日は花金だ~♪    よし!飲むぞ~
でぶりんさんもお仕事お休みでしょう?
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-01 23:18 x
hisamiさん♪

>そこは一体何処でしょう~???!

 ここは青森よ~ヽ(=´▽`=)ノ
 昨日から暑くなりだしましたよ
 やっと夏らしくなった♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-01 23:19 x
mokoさん♪

>鍋???なんて、しんじられな~い!

 この時期、クーラーもなしの部屋で鍋なんて
 信じられないでしょ?(^▽^;)
 でも汗ひとつかかず食べれましたよ♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-01 23:20 x
あきさん♪

>画像なくても頂いて帰りますね。(笑)ぼちっ(^_-)-☆

 いつもコメント&応援ありがとうございます♪
 遊びに行けずごめんなさいね(o*。_。)oペコッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-01 23:22 x
とんとママ♪

>今日は花金だ~♪    よし!飲むぞ~
 でぶりんさんもお仕事お休みでしょう?

 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイおやすみでした♪
 いつもどおり昼酌してました(^▽^;)

 とんとママも今日は飲んでる?
 ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
by parumama | 2008-07-31 00:01 | Trackback | Comments(8)