「ほっ」と。キャンペーン

ちょ~っと忙しいふり(^▽^;)

やっと暑くなり夏らしくなってきました
やっぱ夏は暑くなくっちゃっね♪
東北は夏が短いんだから、これいじょう寒くなりませんように


昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_23275925.jpg

我が家のジンギスカン♪
b0124693_2328822.jpg

タレをうつすのを忘れた(^▽^;)
このタレが1番あうのよね、このジンギスカンには♪
スタミナ源タレなんですけどね


忙しいふりして、みなさんのところにも遊びに行けず
すみません(o*。_。)oペコッ
時間を見つけて行く様にしますので


皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9201902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2008-08-05 23:14 x
夏が長すぎる大阪ですアァー(´д` )
夏は短い方がいいです
今日はうちもジンギスカ~~ンでしたぁ~~
夏ばて防止には やっぱこれですよね
野菜もちゃんと食べれるし
時間を有効にお使いくださいね~
それと 体調にはお気をつけてd(・c_,・。)ネッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-06 23:01 x
ドリママ♪

ドリママんとこもジンギスカンだったのね♪
野菜がたくさん食べれていいよね

>時間を有効にお使いくださいね~
 それと 体調にはお気をつけてd(・c_,・。)ネッ

 ありがと~♪
 時間を有効に使うのが下手で慣れるまで、もう少しかかりそう(^▽^;)
by parumama | 2008-08-01 23:34 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧