ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

おとといのつまみも載せちゃえ~(^▽^;)

せっかく撮っていたのでおそくなったけど
載せちゃいます( ̄ー ̄;
b0124693_23353289.jpg

えだまめ~夏にはいいよね♪
b0124693_23365385.jpg

鳥の手羽先だっけ?・・・(゜_゜i)タラー・・・
b0124693_23374016.jpg

銀鱈のかま
b0124693_2338668.jpg

トマトのサラダ

いじょうで~す
お粗末でしたヽ(=´▽`=)ノ


皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9201952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 知香 at 2008-08-02 00:06 x
枝豆!
夏の風物詩y(^ー^)yピース!
やめられない♪とっまらない♪

あ~・・・・おいしそ。。。。
こちらに遊びに来るとおなかが空きますわぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Commented by hisami at 2008-08-02 07:33 x
枝豆~~~
手羽先~~~
かま焼き~~~
最高だぜぇ~!ベイビー☆♪
Commented by ちくわ at 2008-08-02 09:48 x
やっぱ夏は枝豆ですよね~
枝豆って食べ始めると気づいた時には 
ザルに てんこ盛りの食べかす( ゜∀゜ ) アヒャ!!
あたしはビールと枝豆だけで晩酌OKだな~

なんか全メニュー お酒がとまらなくなりそうだわーん^^
Commented by al17 at 2008-08-05 17:24
うわぁ〜美味しそう^^
お肉にお魚が有ってお野菜も。。。栄養満点で
ビールが欲しい!!ははっ 手が伸びますよこれは。
凄い美味しそうです。ぼちりんこ(*^_^*)
Commented by ドリームママ at 2008-08-05 23:12 x
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
局地的な雨も 東の方でも おさかんですけど
大丈夫ですか?
夏はやっぱビールに枝豆!定番ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-06 23:03 x
知香さん♪

お祭りではお疲れ様でした♪
私は行きそびれてしまいました。残念です( iдi )
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-06 23:04 x
hisamiさん♪

美味しいお酒飲んでますか~
ここんとこ忙しくブログのほうへ遊びにいけずごめんなさいね(o*。_。)oペコッ
Commented by でぶりん。もんろー at 2008-08-06 23:08 x
ちくわちゃん♪

>あたしはビールと枝豆だけで晩酌OKだな~

 なんでこうもビールと枝豆ってあうんでしょう
 マジでビールと枝豆だけで十分って感じ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-06 23:10 x
あきさん♪

いつも来てくださり、ありがとうございます♪
忙しいふりをしてましてブログのほうに遊びに行けず
すみません。来週からは仕事も暇になるみたいなので
そうしたら遊びに行きま~す♪
いつも応援ありがとうございます(o^∇^o)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-06 23:14 x
ドリママ♪

>局地的な雨も 東の方でも おさかんですけど
 大丈夫ですか?

 こちらは、ず~っと良い天気が続いてます♪
 そちらはどうですか?
 ブログのほうに遊びに行けず、すみませ~ん
 来週からは仕事もひと段落するみたいなので
 来週は遊びにいきま~すv( ̄ー ̄)v
by parumama | 2008-08-01 23:38 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)