人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

おとといのつまみも載せちゃえ~(^▽^;)

せっかく撮っていたのでおそくなったけど
載せちゃいます( ̄ー ̄;
おとといのつまみも載せちゃえ~(^▽^;)_b0124693_23353289.jpg

えだまめ~夏にはいいよね♪
おとといのつまみも載せちゃえ~(^▽^;)_b0124693_23365385.jpg

鳥の手羽先だっけ?・・・(゜_゜i)タラー・・・
おとといのつまみも載せちゃえ~(^▽^;)_b0124693_23374016.jpg

銀鱈のかま
おとといのつまみも載せちゃえ~(^▽^;)_b0124693_2338668.jpg

トマトのサラダ

いじょうで~す
お粗末でしたヽ(=´▽`=)ノ


皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
おとといのつまみも載せちゃえ~(^▽^;)_b0124693_20555032.gif

by parumama | 2008-08-01 23:38 | 晩酌のつまみ