「ほっ」と。キャンペーン

久々の日記だーヽ( ´ ▽ ` )ノ

1日に書いてから止まってしまってた私のブログ
な~んかバタバタと相変わらず忙いふりをしてます(^▽^;)
毎日が残業で忙しいのも明日までとは言ってましたが。
鼻がつまって苦しい。風邪か?今年3度目の?
何十年もひかなかったのに、ひきだしたらこうもかかりやすくなるものでしょうか。
それとも、ただ年のせい?( iдi )

そんな忙しくても楽しむことは楽しんでます♪
2日は息子の20歳の誕生日で、その日だけは誰とも約束せず
母に付き合ってほしいとお願いし
旦那は仕事のため、息子と二人で夜の街へ飲みに出ました(*´∇`*)
居酒屋で美味しいものを食べながら乾杯♪
楽しかった∬´ー`∬ウフ♪
息子よー友達からの誘いを断り母に付き合ってくれて
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!


今日は娘は講習でいなかったけど息子と旦那と私と3人でご近所にできた
ラーメン屋へ行ってきた♪
b0124693_22503112.jpg

息子が頼んだ黒マー油?だったっけ
b0124693_22525942.jpg

私と旦那はちゅけ麺を
ちと辛めで美味しかった~♪
b0124693_22553534.jpg

ニンニクチップ。これを入れるとこれまた美味♪
ごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ



また懲りずに書いていきますので、よろしければポチッと
よろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9238850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-08-06 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 知香 at 2008-08-06 23:34 x
こんばんは♪

息子くんのお誕生日おめでとうございます~^^
ウチの長男坊は4月に20歳になりました。
我が長男坊は、来週帰省するのカナ?
わがりあんせん``r(^^;)ポリポリ

忙しそうだし、体調もあまりよろしくないようなので
無理しないで下さいね~p(*^-^*)q

このお店、先日次男坊と行きました!
次男坊が、ちゅけ麺食べました♪
美味しいよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今度行ったら「黒マー油」(?)食べてみよ( ̄~; ̄)
Commented by ちくわ at 2008-08-07 07:18 x
お久しぶりでーす♪
息子さん誕生日(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
家の息子と同じだったのね~
息子と飲めるって良い事よねネェー(★´・д)(д・`★)ネェー

もんろーさんの息子さんもきっとサラブレッドだな(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

夏風邪ですか~ ちょっと天気が変わりすぎだから気をつけてね・・・
Commented by ドリームママ at 2008-08-09 08:53 x
息子さんお誕生日゚+.(´∀`*).+゚.オメデトウ~
息子と二人きりで飲むって照れませんか?
あたしはダメかも・・・

忙しい時は できるだけ休んでくださいね
お大事に
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-12 22:33 x
知香さん♪

返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
で、で、で、Σ(゜Θ゜)ドキッ!!
私も思い出した~
メールしてたしてた。名前当たってますヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-12 22:37 x
ちくわちゃん♪

返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
>息子さん誕生日(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

 ありがとう♪

>息子と飲めるって良い事よねネェー(★´・д)(д・`★)ネェー

 うんうん♪いいわ~毎日一緒に飲んでますd(^0^)bいぇーい

>もんろーさんの息子さんもきっとサラブレッドだな(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
 とんでもない、性格は私に似たようでマイペースな息子
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-12 22:50 x
ドリママ♪

返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
>息子と二人きりで飲むって照れませんか?
 あたしはダメかも・・・

 ぜんぜん照れないよ。
 ごはん食べてる時と一緒の雰囲気よ(o^∇^o)ノ
 ドリママは照れるのね。かわいぃ~♪
by parumama | 2008-08-06 22:57 | ラーメン | Trackback | Comments(7)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧