ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

遊びはきちんとしてまして( ̄ー ̄;

日曜日(10日)は花火大会がありまして
3000発と規模は小さいですが、とてもキレイでした♪

私はお友達と一緒にBBQをしながら花火を見てました
b0124693_23145453.jpg

b0124693_9344979.jpg

b0124693_23154092.jpg

b0124693_23155617.jpg

b0124693_23161170.jpg

b0124693_2316327.jpg

花火からは、ちと離れていましたが
十分見れたし、楽しめましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


更新は遅れても、しっかり遊んでる私
こんな私ですがポチッと押していただければうれしいです♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9281301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-08-12 23:48 x
お久しぶりゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あたしは 花火大会に遠路はるばる出かけ
全く見えない音だけの花火でBBQをやりました~~

でも酒のビンにピントが合うのは あたしだけ?って思ってたのですが
もんろーさんもだぁぁ~ 何故でしょうね(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
Commented by ドリームママ at 2008-08-13 00:15 x
やっぱ花火を見ながら飲む酒はいいっすよね
十分なほどの花火観賞ですよ
夏はやっぱビールに花火
これにつきます゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-13 23:02 x
ちくわちゃん♪

ちくわちゃんは花火よりもお酒があればいいんでは(-ι- ) クックック
>もんろーさんもだぁぁ~ 何故でしょうね(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

 ( ̄ェ ̄;) エッ?ちゃいますちゃいます
 たまたまでやんす( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-13 23:04 x
ドリママ♪

>夏はやっぱビールに花火

 何年ぶりに花火を見ただろうか
 去年、おととしは町内の婦人部のお手伝いで踊りながら
 花火を見たっけ(^▽^;)
 今年は運が良かった♪
by parumama | 2008-08-12 23:19 | Trackback | Comments(4)