ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ワンちゃんたちも、しっかりと・・・・

私がするのでありませんが、トリミングに行って日もたち
そろそろ足の毛と目の周りの毛が伸びてきたのでカット
b0124693_2324529.jpg

お腹の毛もソリソリ
たるとクンで~す
ついでに私も・・・・・・・・写っちゃいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
パルも、もちろん切りましたよ
b0124693_23254124.jpg

パルのオネムです(mー_ー)m.。o○ zZZZ


ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9281406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2008-08-13 00:14 x
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 気持ちよさそぉ~~
写ってるのは もんろーさん?(o^-^o) ウフッ
もう少し上の方みたいですわぁ・・
Commented by 食いしん坊 at 2008-08-13 07:28 x
おはようございます。
ワンちゃんもきれいにしてもらうのが好きみたいですね。
きれいになったら、一眠りって感じですかね。
Commented by moko at 2008-08-13 09:40 x
じーっとしてて、おりこうさん^^
ちゃんと切らせてくれるんですね。これって、お家でやってるんでしょ?
うちも伸び放題です
 
今年はまだ一度も花火、見てないで~す(><)
人だかりに出て行く元気なしで・・・
BBQやりながらの花火なんて、贅沢ぅぅ
変わらず、美味しいものは食べ続けてましたね~(笑)



Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-13 23:07 x
ドリママ♪

>写ってるのは もんろーさん?(o^-^o) ウフッ
 もう少し上の方みたいですわぁ・・

 いやいや、ここまでが限度でしょう( ̄ー ̄;
 もうチョッと痩せてから載せればよかったとヾ(_ _。)後悔…
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-13 23:08 x
食いしん坊さん♪

ワンちゃんは、どちらかというと
きれいにしてもらうのは苦手のようで(^▽^;)
特にお風呂は大嫌いのようです( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-13 23:13 x
mokoさん♪

>ちゃんと切らせてくれるんですね。これって、お家でやってるんでしょ?

 家の中で毛まみれになってやってます( ̄ー ̄;
 どちらかというとパルのほうが、おりこさんにやらせてくれます
 たるとは終わったあとは、なぜかハイテンションになり
 家中走り回ってます(*´∇`*)

>人だかりに出て行く元気なしで・・・

 お疲れモード突入かな
 夏バテしないようp(´∇`)q ファイトォ~♪

by parumama | 2008-08-12 23:28 | ペット | Trackback | Comments(6)