ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お墓参りに行ってきました

娘はバイトで一緒にお墓参りには行けなかったけど
私、旦那、息子と行ってきた
で・・・・・・・・・
b0124693_2315433.jpg

なんと!!お墓がずれているではありませんか
この間の地震でずれたんでしょうね
すぐに行かなくてごめんなさい
落ちてなくて良かった(´▽`) ホッ
でも・・・・・・・・
b0124693_2322982.jpg

なぜか我が家のだけ線香立てがなくなっていた
周りを見てみたけど、みなさんのところはしっかりあった
なぜ我が家だけ?カラスか?泥棒か?返してくだされ~
まっ、なんとかお墓参りも終わりましたヽ(=´▽`=)ノ


帰りは3人で昼食を♪
ビックリドンキーでハンバーグなんぞ
b0124693_232126.jpg

旦那が頼んだハンバーグカレー
b0124693_23213267.jpg

息子が頼んだレギュラーバーグ
b0124693_23225292.jpg

私が頼んだチーズバーグ
久々食べて美味しかった~ごちそうさま♪


ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9287905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-08-14 08:08 x
家も一昨日墓掃除行ってきましたぁ~~
もうどんだけぇ~~~で暑かったです・・・・
にしても?線香立ては何処に????
泥棒なら罰当たりますよねぇ~~~
綺麗になってご先祖様も喜んでますね
墓参りの後は私は冷やし中華でしたぁ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-14 11:38 x
hisamiさん♪

まだまだ暑い日が続いてるみたいですね
こちらは、そろそろ暑さも和らいできました

>にしても?線香立ては何処に????

 ほんとにどこにいったのやら
 今度行ったときには元に戻ってる?
 ってなことはないよね(^▽^;)
Commented by ちくわ at 2008-08-14 11:45 x
線香立て カラスの仕業みたいです(´・ノω・`)コッソリ
でも何故にもんろー家のだけなの??
針金ハンガーなら巣作りに使えるけど 線香立ては
どうやって使うのでしょうね(-ω-;)ウーン

大きいハンバーグですね 食べ応え十分そうだわ~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-14 13:31 x
ちくわちゃん♪

やっぱ犯人はカラスか( ̄へ  ̄ 凸
カラスにとっちゃ~けっこう重いとおもうのですが・・・・・
くちばしでクルクル回して取ったのか?
足でクルクル?(⌒▽⌒)アハハ!
ほ~んとなんに使うんだ?

>大きいハンバーグですね 食べ応え十分そうだわ~~

 私のは店の中で1番大きい400グラム(´・ノω・`)コッソリ

Commented by ドリームママ at 2008-08-14 17:48 x
ホントだお墓がずれてる・・・
線香立て うちのお墓もずっと前になくなってたことありましたよ
誰かが持って行っちゃったんだろうねって言ってましたけど

ビクドンのチーズおいしいですよね~
でも最近は 和風おろしですあたし
年かな・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-14 21:11 x
ドリママ♪

ドリママちゃんとこも線香立てなくなってたの~
誰かが持っていって、それを自分のお墓で使ってるんでしょうか

>でも最近は 和風おろしですあたし
 年かな・・・

 私もこの時は、おろしと悩みました
 でもチーズが勝っちゃったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

by parumama | 2008-08-13 23:25 | 昼食 | Trackback | Comments(6)