ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は雨です

またまた北島康介選手やってくれましたねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
すごいよな~
100メートルのときのインタビューを聞いて、もらい泣きをしてしまった
この4年間、ほんと大変だったんだろうなって。
おめでと~♪
あなたは強かったヽ(=´▽`=)ノ


昨日のおつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_11472343.jpg

我が家で、ちょ~っとはまってるごぼうのから揚げ
b0124693_11475499.jpg

かじきの照り焼き
b0124693_11481264.jpg

長いも ゆずぽんをかけて



ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9290511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-08-14 13:38 x
北島選手 スゴイですよね(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
出るだけでもスゴイ事なのにねっ。。。

長いも 大好物なんだけど 切るのがヾ(・_・;)チョット‥苦手・・・
すべって手切りそうだし 痒いし(´-ω-`;)ゞポリポリ
なので 我が家はビニールにいれて 叩いちゃってます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-14 13:43 x
ちくわちゃん♪

すごいよね~北島選手
かっちょいいです∬´ー`∬ウフ♪

長いも痒くなるよね
>我が家はビニールにいれて 叩いちゃってます♪

 オオーw(*゚o゚*)wいいアイデアだ♪
Commented by 食いしん坊 at 2008-08-14 18:51 x
こんばんは!
私も先日、ごぼうの唐揚げ食べましたよ!!
唐辛子を少しかけて食べたら、一皿をあっという間に食べてしまいました。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-14 21:07 x
食いしん坊さん♪

ごぼうのから揚げに唐辛子か~
いいかも♪今度やってみようっとヽ(=´▽`=)ノ
Commented by とんとママ at 2008-08-14 21:45 x
相変わらず、美味しそうなツマミ作ってますね~

ごぼうのから揚げって初耳だわ。
片栗粉か何かつけるのかな・・

お墓のお線香立て無くなったなんて、いや~ね。
カラスじゃないと思うんだけど、そんなふとどき物が
いるなんて信じられないです。  困るよね~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-14 23:26 x
とんとママ♪

>ごぼうのから揚げって初耳だわ。

 なかなか美味しいよ♪
 市販のものですが(^▽^;)
 味付けして片栗粉で揚げるのだと思うんだけど
 まだ自分ではやったことがないです

>お墓のお線香立て無くなったなんて、いや~ね。

 ほ~んと、やな話し
 一体誰がなんのために持って行ったのやら
 返してくりぃ~

Commented by hisami at 2008-08-15 10:12 x
本当に凄いですよねぇ~☆
私は昨日男子体操個人総合の応援で
力尽きた感がありますぅ~~~
どんだけぇ~~~!で波乱に満ち溢れた競技でした
その中での銀は素晴らしかったです
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-15 23:40 x
hisamiさん♪

>力尽きた感がありますぅ~~~

 わかるわかる~毎日がテレビにかじりついて
 必死に応援して・・・・・
 いいわ~オリンピック♪
 頑張ってる姿が美しいし元気をいただける(*´∇`*)
by parumama | 2008-08-14 11:53 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)