ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

う~ん悔しい/(>0<)\

塚田ちゃんおしかったな~
あと少しだったのに・・・・・・
でも、よく頑張った(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
銀メダルおめでと~v(。-_-。)vブイッ♪

石井君金メダルおめでと~v(=∩_∩=) ブイブイ♪
4年後も楽しみだね♪

ちょうど娘をバイト先に迎えに行ってて車の中でワンセグ見ながらの応援
車に乗ってきた娘に「きもいんですけど」
って、応援する姿にきもいも何もないでしょっ(`‐ω‐´)むぅ

頑張ってる姿に感動させてもらってます♪


こちらも昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_23483285.jpg

サーモンのたたき
b0124693_234933.jpg

豚キムチ
b0124693_23492484.jpg

トマトサラダ

なぜか赤色のつまみになっていた(^▽^;)



ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-08-16 07:00 x
いよいよ~で陸上も始まりましたねぇ~
まだまだ目が離せませんねぇ~
がんばれ!日本☆
Commented by ちくわ at 2008-08-16 19:46 x
>塚田ちゃんおしかったな~
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
もう絶対だと安心してたら まさかの残り11秒で・・・
思わず一人で大声上げてましたよ~
試合後のインタビュー見てて 一緒に泣きながら拍手してました
でも立派なもんですよね(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-16 22:39 x
hisamiさん♪

陸上始まりましたね
日本もレベルが上がりましたが、やはり世界の壁は厚い!
今日はレスリングを見て熱くなった!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-16 22:42 x
ちくわちゃん♪

残り11秒!(〒_〒)ウウウ
何度思い出しても悔しいね
でも銀でもいいんです!精一杯やったんだから♪
Commented by さんこん at 2008-08-16 23:04 x
暫くサボってたら(;^_^A 
バージョンアップしてたぁ~♪
腕、上げましたねぇ。。( ̄ー ̄☆キラリ
また美味しい料理、勉強させて頂きます!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-16 23:16 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さんこちゃん♪

>腕、上げましたねぇ。。( ̄ー ̄☆キラリ
 また美味しい料理、勉強させて頂きます!!

 腕をあげただなんて、勉強させていただくなんて(///o///)ゞ テレテレ
 スキンが変わっただけで、な~んも変わってませんのよ(^▽^;)

by parumama | 2008-08-15 23:52 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)