ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

伊調姉妹゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o

今日はレスリングを見て熱くなってた
なんせ伊調姉妹は同じ出身地ですからね
応援するほうも熱くなります

伊調姉妹のお姉ちゃん、千春ちゃん銀メダルおめでと~v( ̄ー ̄)v
表彰台での笑顔は輝いてました♪
妹の馨ちゃん、明日はおねえちゃんの分も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

吉田選手は強かったね~金メダルおめでと~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
表彰台での涙にグッときました

競輪では永井清史選手が銅メダル
水泳の中村礼子選手が銅メダル
すごいです!はくしゅ (^-^)//"" パチパチ...おめでと~♪


恥ずかしながら昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_2355071.jpg

なす田楽
b0124693_2361212.jpg

肉豆腐
b0124693_2364484.jpg

もやしとねぶた漬け
で~す


明日はレスリングにマラソンとみたいものばかりなんだけど
いつもの飲み仲間とちと隣の県、岩手まで遊びに行ってきま~すヽ(=´▽`=)ノ




ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2008-08-18 11:19 x
今年のお盆はタイミングよくオリンピック観戦ができて
よかったです
レスリングはホントすごかった(^^)/

ねぶた漬けっておいしそ~
家庭で作れんの?

Commented by ちくわ at 2008-08-18 20:50 x
姉妹そろって やりましたねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
前回のアテネと違い 二人の笑顔が見れました~
でも 二人とも引退って ちと寂しいです・・・
やっぱ五輪に焦点を合わせていると やり遂げた満足感で
燃え尽きちゃうのかな~ なんとも言えないけど(´;ω;`)ウゥゥ

でも今は「お疲れさま~とりあえずゆっくり休んで下さいな」って感じです。

もやしとねぶた漬けって どんなのかな~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-18 21:57 x
mokoさん♪

今回のオリンピックはお盆とも重なったし、見る時間帯も
1時間ぐらいしか時差がないから寝不足ってこともないし
良かったかもね。

>ねぶた漬けっておいしそ~
 家庭で作れんの?

 美味しいんだけど自分で作ろうとは思ってもみなかった(^▽^;)

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-18 22:04 x
ちくわちゃん♪

>でも 二人とも引退って ちと寂しいです・・・

 ビックリしました。お姉ちゃんは引退かなって思ってたけど
 まさか妹までとは・・・・・
 一緒にやってきたからお姉ちゃんがいなくなったら目標もなくなって
 しまったのね。

>もやしとねぶた漬けって どんなのかな~

 ねぶた漬けって詳しくは知らないんだけど
 調べてみたら松前漬けに数の子が入ってるのが
 ねぶた漬けとか。
 私は、それにもやしをゆでたのを混ぜてます
Commented by ドリームママ at 2008-08-18 23:31 x
レスリングは みんながんばってましたよね~
あまりじっくり見れないので ニュースで観戦してますけど
今年のオリンピックは 前回の時から4年の間に
それぞれ いろいろな苦痛や試練があったことが多いので
ホント 応援する方も 熱が入るよね~

ところでねぶた漬けってどんなのだ?
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-20 22:13 x
ドリママ♪

>ところでねぶた漬けってどんなのだ?

 ねぶた漬けって、調べたところ
 松前漬けに数の子が入ってるのがねぶた漬けとか
 たぶん、こちらだけの食べ物でないかと思います


by parumama | 2008-08-16 23:11 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)