ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日から平常

お盆も終わり今日からまたいつもの生活
と、いっても我が家は旦那はいつもどおり仕事だし
普段とあまり変わらないんだけどね(^▽^;)気持ちだけ

昨日は、いつもの飲み仲間12人と子供一人の13人でバスを貸切り
岩手まで遊びに行ってきました
まず行ったところは
b0124693_22234576.jpg

岩手県民会館でやってる「人体の不思議展」
本物の人体の標本が展示してあるんだそうで・・・・・チョッと複雑な気持ち


そのあとは
b0124693_2230431.jpg

b0124693_2230199.jpg

小岩井農場へ
b0124693_22305841.jpg

b0124693_22311560.jpg

ジンギスカンを頂いてきました♪

帰りは道の駅に寄ったりと、あっという間の1日でした
楽しかった~♪


ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-08-19 09:03 x
楽しい時間が過ごせたようですね~~
やっぱ気の合う仲間と出掛けるのは最高ですよネェー(★´・д)(д・`★)ネェー

Commented by moko at 2008-08-19 09:31 x
大勢でお出掛けいいですね
バス貸切なんて、楽しそう^^

何やらすごいもの見てきたようで・・・
中身はどんなんだった?不気味なチラシが気になります


Commented by 食いしん坊 at 2008-08-19 09:59 x
おはようございます。
いっぱいのお友達と出掛けるのって楽しいですね。

今日から私は夏休み!!
子供たちといっぱい楽しむぞ\(^_^)/
Commented by hisami at 2008-08-20 18:17 x
わぁ~~い☆
人体見た後にジンギスカン(爆)
でもぉ~~~ジンギスカン食べたい~~~
ずぅっと海鮮な味だったので肉も良いなぁ~な私です
Commented by ドリームママ at 2008-08-20 19:01 x
人体の不思議展って私も興味あります
テレビで見て 行ってみたいなって思ってたけど
小岩井農場は息子が修学旅行で行った時に
楽しかったって言ってました
アァー(´д` ) あたしも友達と旅行行きたい~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-20 22:15 x
ちくわちゃん♪

気のあう仲間と飲むのは気を使わなくていいのがいいですね
毎月、誰かの誕生日も祝ってるし、とても良い仲間です♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-20 22:21 x
mokoさん♪

>中身はどんなんだった?不気味なチラシが気になります

 いろんな標本が展示してあって頭の中とか脳みその重さを
 手で触れてみたり、体を輪切りにしてたりと、さまざまでした
 見てみる価値はありです

 それほど思ったよりはグロテスクではないですよ
 血管の

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-20 22:23 x
食いしん坊さん♪

なにやらお休みを満喫してる様子♪
お天気が良ければいいのですが
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-20 22:25 x
hisamiさん♪

>人体見た後にジンギスカン(爆)

 そうなのよ~人体見た後にジンギスカンだけど大丈夫だろうかって
 話してて、でも意外に大丈夫でしたヽ(=´▽`=)ノ
 若干一名難色を示してた人がいましたが(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-20 22:28 x
ドリママ♪

>人体の不思議展って私も興味あります

 見てみる価値はありです

>アァー(´д` ) あたしも友達と旅行行きたい~

 息抜きにはサイコー\(^o^)/
by parumama | 2008-08-18 22:34 | Trackback | Comments(10)