「ほっ」と。キャンペーン

グッと寒くなっちゃった

今日は朝から雨が降って気温も20度いかず
肌寒い1日となりました
明日は、もっと気温が低そうな気配
半袖では鳥肌が立ちそうだな~


では昨日のおつまみと、おとといのおつまみ二日分ア~~~~ップ
おとといの分
b0124693_22435365.jpg

イカ刺し(今年のイカは小さいです。ですから腑も小さくて(;_q))クスン)
b0124693_22445592.jpg

ベビーホタテのから揚げ
b0124693_2245216.jpg

春雨サラダ


ここからは昨日のつまみです
b0124693_2246673.jpg

我が家流麻婆豆腐
いつもは元を使って作るのですが、いざ作ろうと思ったらない!
仕方ないのでレシピを参考に娘と味見をしながら
「なんか似てきた似てきた」と、言いながら作り
旦那が味見をしたら ( ̄ε ̄〃)bナイス!!と褒めてくれた
これで元がなくても作れるかも~(o^-^o)
b0124693_22494388.jpg

鳥のから揚げ
b0124693_22505391.jpg

エリンギのおひたし


いじょう二日分でしたヾ(@~▽~@)ノ


ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-08-21 08:38 x
こちらも昨日夕方から涼しくなってますぅ~~
もう夏が終わっちゃうの???
昨日まで炎天下の元旅してたので
少し寂しい気分になっちゃいますぅ~~~
Commented by ドリームママ at 2008-08-21 19:32 x
こちら蒸し暑いはずの大阪も 不思議と過ごしやすい昨日今日・・
このまま秋になってくれるといいんだけど
ご飯食べる前にここへ来たので お腹がぐぅぐぅいってます
(。´≧З≦)・;゛.:';、ブフッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-21 22:21 x
hisamiさん♪

全国的に涼しくなっちゃったのかしら
>少し寂しい気分になっちゃいますぅ~~~

 わかるわかる~夏大好きな私はこの寒さで一気に気分がうせちゃったよ( iдi )
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-21 22:24 x
ドリママ♪

>このまま秋になってくれるといいんだけど

 えぇ~もう少し夏を味わいたかったな~
 なんか一気に寒くなっちゃったもんだから
 もう冬がきちゃうの?ってな感じ

by parumama | 2008-08-20 23:04 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧