「ほっ」と。キャンペーン

コタツを出したいぐらい寒い

昨日も寒かったけど今日は、もっと寒い
旦那に「コタツを出そうよ」って言われ
「まだ夏だよ、早すぎ!」と言ってみたものの
マジこたつ出したいぐらいよ
あさってあたりから気温も20度以上になるみたいだけど。。。。。
もう少し暖かくなってほしいよ
寒くなりすぎ


ソフトボール『金』取ったね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
おめでと~♪
昨日は、あまりにも熱い試合だったからちと心配してたんだけど。
心配するまでもなかったねヽ(=´▽`=)ノ
ほんと( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )


昨日の寂しいつまみ(^▽^;)
b0124693_22331552.jpg

生協で買ったピロシキみたいなもの
b0124693_2227268.jpg

しみとうふの卵とじ
あとはカマンベールでした♪


ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiasami at 2008-08-22 09:11 x
昨日の夜(11時近く)仕事から帰る時
半袖では寒いくらいで・・・・
まだ8月ですけどぉ~~~~~
高野豆腐☆私大好きなんです♪
美味しそう~~しかも卵とじ~~~好き!好き!
Commented by ちくわ at 2008-08-22 11:37 x
涼しくなりましたね~
暑くてイヤだイヤだと言いつつ夏が終わるのは寂しいな・・・

暑いのも嫌い 寒いのはもっと嫌い 
丁度良い感じが長ければいいのにネェー(★´・д)(д・`★)ネェー

でもそう考えると こたつの期間て長いですよねっ
北海道は初霜観測したし 冬の訪れが早いのかな~
もうじき雪ですよ(´・ノω・`)コッソリ
Commented by ドリママ at 2008-08-23 08:53 x
確かに 寒すぎます
やはり今年は異常気象ってことですよね
この後の残暑のぶり返しも怖いかもですよ( 'ノω')コッソリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-24 22:07 x
hisamiさん♪

hisamiさんとこも半袖では寒いぐらいだったのね
体調崩さないようにね~♪
こちらも今日も寒いです
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-24 22:09 x
ちくわちゃん♪

私も夏が終わるのは寂しいよ~
北海道の稚内だったっけ?最低気温が2度もなかったの
まさに異常だよね
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-24 22:11 x
ドリママ♪

>この後の残暑のぶり返しも怖いかもですよ( 'ノω')コッソリ

 ぶり返しあるかな~
 あれば私としては嬉しいんだけど、なんか
 このまま寒くなりそうでイヤだよ~

by parumama | 2008-08-21 22:33 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧