ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日も寒うございました

こちらはまだ寒い日が続いてます
おとといは朝晩暖房をいれたぐらい
車も暖房いれちゃいましたよ
それぐらい寒かった~
あと5日間は雨や曇りの日が続きそうなので、まだまだ
寒い日が続きそうな感じ
ヤダよ~(j o j)

金曜日は私も旦那もお休み?
私は完全に休みだったけど、旦那は午前中1時間ばかしお仕事
でも夜は行かなくてもよかったので、早目の晩酌
遅くなりましたが、そのときのつまみ
b0124693_22204221.jpg

マグロ はまち ウニ サンマ 鯛の刺身
b0124693_2222261.jpg

イカのげそと砂肝の揚げ物




昨日のおつまみは
b0124693_2224176.jpg

ムール貝のにんにく炒め
b0124693_2225124.jpg

ホタテもどきの揚げ物
b0124693_22254419.jpg

トマトとクリームチーズのサラダ


ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 知香 at 2008-08-24 23:15 x
この寒さは何なんだ?もう晩秋かい?
っていう位に寒いよね{{(T-T)}}ブルブル
私も車の中は、暖房にしております(>_<)

お酒は私が用意しますので
肴、よろしくお願いします<(_ _)>
ンマそうで、たまりましぇん( ̄~; ̄)

風邪ひかないように
お互い気をつけるべしねp(*^-^*)q
Commented by hisami at 2008-08-25 08:24 x
おぉ~~~旨そうだぁ~☆
私も昨夜の晩酌は秋刀魚の刺身でした♪
Commented by ちくわ at 2008-08-25 18:48 x
まだ八月だと言うのに 秋の長雨ですかねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
洗濯物は乾かないし・・・ まだ早すぎ。。。
周りにも体調崩してる人多くなってきましたよ~
お互い 御身大切に・・・で乗り切りましょうネェー(★´・д)(д・`★)ネェー

もんろーさんちは海が近いからお魚新鮮なんだろーな
羨ましい限りです。。。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-25 22:19 x
知香さん♪

ほんと寒いよね~
まだ8月だよね?お盆が過ぎると一気に秋へと
突入するけど今年は、あまりにも早くないですか

>お酒は私が用意しますので
 肴、よろしくお願いします<(_ _)>

 オッケーオッケー(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド
 今度一緒に飲みましょう♪


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-25 22:21 x
hisamiさん♪

>私も昨夜の晩酌は秋刀魚の刺身でした♪

 これからが秋刀魚は食べどきなのに
 今年は高くなりそうな気配だとか
 鯖も秋刀魚も高級魚になっちゃうわけ~悲しい

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-25 22:24 x
ちくわちゃん♪

こちらも天気が悪いです
洗濯物が、ほんと乾かないのは困る
息子が帰ってきてるから洗濯物が多いのよね(^▽^;)

>もんろーさんちは海が近いからお魚新鮮なんだろーな

 そうね~遊ぶところはないけど魚介類は安くて美味しいと思う
 それだけかな自慢できるのは(^▽^;)

by parumama | 2008-08-24 22:28 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)