ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

オリンピック終わっちゃったね

オリンピックが終わったら、な~んか寂しくなっちゃったな~
毎日楽しみに見てたから♪
選手のみなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
感動をありがとうでしたヽ(=´▽`=)ノ

今月最後の日曜日は毎年恒例の区民運動会
我が町内は若い子がいないので順位はビリかビリから2番目
私は走るのが苦手なので貢献できてないし( ̄ー ̄;
せいぜい婦人部として昼食の用意と影ながら応援すること
今年も頑張って応援しようっと♪


昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_2232194.jpg

ベーコンとアスパラの炒め物
b0124693_2233126.jpg

鮭のかす漬け
トマトをたくさん頂いたので昨日と同じトマトサラダを頂く


b0124693_22343650.jpg

娘の彼から頂いたスイカ
トマトときゅうりもたくさん頂きました♪
きゅうりは漬物に、トマトはサラダにして完食
なんでも母方の親戚が畑をやってるらしい
美味しく頂きました、ごちそうさま~♪



ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-08-26 09:48 x
私もオリンピックで燃え尽きましたぁ~~~
終わったら・・・TVがつまんなくて~~~
4年後かぁ~~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-26 10:00 x
hisamiさん♪

>終わったら・・・TVがつまんなくて~~~
 4年後かぁ~~~

 わかるわ~大げさかもしんないけど
 心にぽっかりアナがあいたような(^▽^;)
 4年後、今度はロンドンで♪
 五輪を目指すみなさんは、また大変な練習をしていかなきゃ
 いけないでしょうけど、また感動を見せてくださいね


by parumama | 2008-08-25 22:39 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)