「ほっ」と。キャンペーン

今日も天気わるっ

雨は降ってないけれど、どよーんとした天気
気温も、それほど上がってもなくチョッとひんやり
いつになったらお天気が良くなるのかな~

洗濯物も乾かず、洗濯物は毎日あるから乾いてないうえに
洗った洗濯物が重なって干すところがなくなる~(。>_<。)


では昨日のつまみだよん
b0124693_1082036.jpg

鳥のから揚げネギのせ
b0124693_1092568.jpg

スパムとキャベツの炒め物
b0124693_1095388.jpg

メンマの炒め物




ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2008-08-26 11:39 x
宮崎もずいぶん、涼しくなりました^^
お互い、なにかと忙しい日々をおくってるようですね
区民運動会、頑張って下さい
パルくんもタルトくんも元気ですか?Wanも体調崩さぬように気をつけて下さいね。

鳥唐のネギのせ、白ご飯にいいですよね~
私も時々、作ります。さっぱり頂けるから大好きです

Commented by ちくわ at 2008-08-26 21:44 x
ホント洗濯物困ってます(´ヘ`;)トホホ…
どこも同じみたいでコインランドリーは混雑してるけど・・・
節約生活の我が家は部屋干し。。。
乾いたつもりで そこから取って着るみたいな状態・・・

鳥のから揚げネギのせ 美味しそうだわ~~
いつも思うけど ちょっとした一手間をかける
もんろーさんには頭が下がります(シ_ _)シ ハハァーー
Commented by hisami at 2008-08-27 09:13 x
こちらも昨日今日とお天気悪くて・・・
洗濯物がぁ~~~~
唐揚げとスパム炒めとメンマ☆
キンキンに冷えたビール欲しくなります♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-27 22:52 x
mokoさん♪

>パルくんもタルトくんも元気ですか?

 元気よ~♪
 ここんとこ寒くて震えてた日もあったけど
 すこ~しずつ暖かくなってきたから大丈夫♪
 mokoさんも体調崩しませんように
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-27 22:55 x
ちくわちゃん♪

ちくわちゃんとこも洗濯物で悩んでますな~
我が家も昨日干したものが3枚ぐらいしか乾いてなくて
今日、洗濯したやつをまた干すの繰り返しだよ~
干すとこないよ、もう( iдi )

>もんろーさんには頭が下がります(シ_ _)シ ハハァーー

 とんでもない、ろくなもの作ってないのに載せてるなんて
 恥を知りなさい!だよね( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-08-27 23:00 x
hisamiさん♪

>こちらも昨日今日とお天気悪くて・・・
 洗濯物がぁ~~~~

 あらっ!hisamiさんとこも天気が悪いのね
 困っちゃうよね~
 こちらは土曜日まで天気が悪いみたい
 マジ洗濯物を干すところがなくて大変です
by parumama | 2008-08-26 10:11 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧