「ほっ」と。キャンペーン

いつになったら天気が良くなるの?

今日も天気が悪く雨は降らなかったけどいまいち
夕方ごろにはジメーっとしてくるし最悪
週間天気予報を見ると土曜日まで天気が悪いみたい
日曜日は区民運動会だから雨だけは勘弁してほしいな


昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_2351117.jpg

茄子のミートグラタン
お昼に息子とミートソースを食べたんだけどソースが余ったので
茄子を入れてグラタンにしました(^▽^;)
b0124693_2363124.jpg

生協で買ったふわふわ豆腐
多少焦げたところが・・・・・愛嬌愛嬌ヽ(=´▽`=)ノ


ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-08-28 09:32 x
ふわふわ豆腐が気になりますねぇ~☆
どんな感じ?美味しそう~~♪
こちらもお天気悪くて・・・昨日は湿気で・・・
今日は?もっと天気悪いしぃ~
Commented by ドリームママ at 2008-08-29 18:57 x
雨しつこいですね こっちも あまり降ることはないけど
蒸し暑いし・・・
この間の寒いのが嘘のようです アァー(´д` )
まだまだ 雨は続く模様・・・
局地的な 雷雨には ご注意くださいね
Commented by ちくわ at 2008-08-30 21:39 x
おっ 茄子のミートグラタン やってみまーす♪

ホント いつまで続くのでしょ この天気ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
どんどん週間天気予報が悪くなるし・・・
先日までは干からびる騒動だったのが
一気にカビ菌にやられそうです(´ヘ`;)トホホ…
Commented by さんこん at 2008-09-03 09:53 x
あれ?? 更新してないね。。

忙しいのかな~

カラダ(* ̄(エ) ̄*)ポッ  壊さないでね。。
Commented by moko at 2008-09-05 16:46 x
忙しいのかな~?
大雨続いたから、ちょっと心配です
更新もないし・・・
Commented at 2008-09-29 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisami at 2008-09-30 15:03 x
8月末から更新されてないけど・・・
どうしたのかなぁ~???
少々~心配ですぅ~
by parumama | 2008-08-27 23:08 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(7)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧