ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

久々の久々のブログ

1ヶ月以上もブログの更新をさぼってしまい
誠に申し訳ありませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

心配してくださった皆々様方
大変申し訳ありませんでした <(_ _)>
訪問していただいたのに返事も書かず・・・・・・・すみませんでした

病気をしていたわけでもなく忙しかったわけでもなかったのですが・・・・・・・・・・・
ついついさぼってしまい、こんなに間をあけてしまっていたなんて・・・・・・・・・・・・
謝るしかない私ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


また懲りずに書いていくので良かったら遊びにきてくださいね♪



こちらもマタマタ頑張るので
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんこん at 2008-10-03 19:41 x
ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁーーーーーーい♪♪♪

やっと会えた~♪

待ってたよ~ (*T▽T*) ホントに心配しちゃったよ。。

でも・・・また始めるのね(*^。^*) ちょくちょく覗かせてもらいます
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-03 20:30 x
さんこんちゃん♪

はや~い!!
いつも見ていてくれたのね、ありがと~(^3^)ノ‐☆
ごめんね心配させちゃって。
また始めるので、これからもヨロシクです♪
Commented by moko at 2008-10-03 21:14 x
今、コメントチェックしてたら、来てたよ~\(^▽^)/
よかった~どっか悪いんじゃないだろうかって心配で・・・
ただの「おさぼり」だったのね!
また、おつまみを楽しみにしてるからね~ 
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-03 22:36 x
mokoさん♪

いや~きてくれたのね(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪
心配かけたようでごめんね
恥ずかしげもなく、またつまみ載せていきますね
よろしこ~♪
Commented by ドリームママ at 2008-10-04 00:08 x
お久しぶりです~
お元気でしたか~すっかり秋になっちゃいましたけど
とは言え 暑かったり 涼しかったり 寒かったりです
体調も崩しやすい時なので お体には 注意してくださいね

少しブログから離れると ついついサボり癖がついちゃいますよね
私も なんだかんだ言いながら サボってみたりしながら
結局 なにかしらブログ続けてますけど。。。

自分のペースでの更新が一番ですよ(*´・ω-)bネッ!
食欲の秋ですね~ おつまみ楽しみにしてまぁ~す♪
Commented by hisami at 2008-10-04 09:02 x
ヨカッタァ~♪
病気とか~なんか良くないことが起きてるとかぁ~
じゃなければOK☆
安心しましたぁ~
書きたくない時とか書く気が起きない時とか色々あります
元気なら大丈夫~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-04 21:10 x
ドリママ♪

さっそく来てくれたのね(;_q))クスン
ありがとうです♪
>少しブログから離れると ついついサボり癖がついちゃいますよね

 そうなんです、ついついさぼり癖がついたと思ったら
 一ヶ月もつきっぱなしで・・・(゜_゜i)タラー・・・
 ちょっとのことでも書くようにしないとね。
 ましてやコメントの返事はしなくちゃですねヾ(_ _。)ハンセイ…
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-04 21:13 x
hisamiさん♪

心配かけちゃって、マジ申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…
体調も崩さず元気元気で酒も美味しくいただいてました(^▽^;)

それなのにブログも書かず・・・・・・(_ _。)・・・シュン
今度からは心配かけない程度に書かなきゃね
かなり反省しましたです
Commented by ちくわ at 2008-10-05 15:37 x
ご無沙汰でしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
元気そうで何よりです~~
あたしはここ数日光への乗換えでネットが使えないだけで禁断症状でした。

また おつまみ楽しみにしてまーす♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-05 22:11 x
ちくわちゃん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッちくわちゃん♪
風邪もひかず元気ありあまってたよー

>あたしはここ数日光への乗換えでネットが使えないだけで禁断症状でした。

 そのようでしたね
 もう大丈夫なのかな
 禁断症状はなくなったかしら(^▽^笑)

>また おつまみ楽しみにしてまーす♪

 (@`▽´@)/ ハイッ
by parumama | 2008-10-03 19:41 | Trackback | Comments(10)