ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ちょ~っと心配なことがありましたが・・・・

解決♪d(^0^)bいぇーい

先月の28日に6年も続いてる掲示板で知り合ったお友達が
京都から遊びに来てくれたんだよね♪
掲示板で知り合って我が家に遊びに来てくれたのは今回で4人目
メル友さんとかも合わせると11人ぐらいでしょうか
うれしい限りです♪


その28日に来た友達が、いつもだったら会った人たちは様子を掲示板に
書き込みするんだけど
その友達だけ書き込みがなくて1週間も経つし、なにかあったのではと
心配になり電話をしたところ
仕事のほうが忙しく、まだ家に帰れてないようで
書き込みどころではない様子でした
でも元気だったので、とりあえずはほっとしました(´▽`) ホッ
そのときに一緒に飲んで食べたもので~す♪
b0124693_21285764.jpg

b0124693_21291892.jpg

b0124693_21293765.jpg


人物を撮るのを忘れてました~(@Д@; アセアセ・・・
もうちょっと早く来てくれればウニも食べれたのに、残念

だんなは、とっとと寝ましたが私たちは3時半まで飲んでましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


あつかましく
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんこん at 2008-10-07 21:07 x
A^▽^;)ここを読んでりゃ直ぐに判ったのにねぇ~

ご無事でなによりでした。。 

それにしても・・・

こんな美味しい物をご馳走になったなんて。。( ̄- ̄;)

私も行きたかった♪  羨ましい。。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-08 22:18 x
さんこんちゃん♪

まーた気づくのが遅くなっちゃってごめんちゃい( ̄ー ̄; ヒヤリ

>A^▽^;)ここを読んでりゃ直ぐに判ったのにねぇ~

 掲示板に書いてからブログに書いたのよ~
 早く、みんなに知らせたかったからね

>私も行きたかった♪

 近いんだから、いつでもどうぞ♪
 心よりお待ちしてま~す♪
by parumama | 2008-10-04 21:34 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)