「ほっ」と。キャンペーン

予報どおり雨でした

昨日の天気予報では朝から雨みたいだったけど
朝は降っておらず外れたか?
と思ってたら降りだしてきた

一雨ごとに寒くなっていくと聞いたことがあります
寒いのは嫌いじゃ~_s(・`ヘ´・;)ゞ..


こんなつまみでも期待して待っていてくれるのを聞いて
(j o j) 嬉しい限りです
恥ずかしげもなく今日も載せちゃいます(^▽^;)
b0124693_2131350.jpg

飲茶
b0124693_21312742.jpg

豚キムチ
b0124693_21314924.jpg

秋刀魚のつみれ汁
(なぜか無性に食べたくなったので)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-10-06 22:33 x
あたしも寒いのは嫌だぁぁ~ 暑いのも嫌だけど・・・
でもホントここのトコ気温差が有りすぎですよね。

秋刀魚のつみれ汁 良いですね~
魚を捌くの苦手なんで自分で作った事はないけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱり これからは鍋とか汁物に限りますね♪♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-06 23:24 x
ちくわちゃん♪

>でもホントここのトコ気温差が有りすぎですよね。

 こちらは、やっと落ち着いてきたかな
 夏に温風ヒーターつけた日にゃ、びっくらこいたけど。
 でも10月上旬にコタツは異常かな~
 今年は早く冬がきそうな気配

>魚を捌くの苦手なんで自分で作った事はないけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

 たまたまスーパーでつみれが売ってたもんで、
 急に食べたくなっちゃって。
 私も、捌くのは苦手なんですが見よう見真似で。

Commented by ドリームママ at 2008-10-06 23:41 x
女心と秋の空・・・だけに 秋は天気がころころ変わりますよね
もんろーさんのとこへ来ると いつも 作ってみよう~って
思うのだけど なかなか めんどくさがりの私なので
いつも同じパターンのおかずです・・・
秋はやっぱ 秋刀魚に秋サバですよね~ 
うちはいつも お店で焼いてある
秋刀魚を買って来てますヾ(・ω・`)オイオイ
Commented by hisami at 2008-10-07 13:10 x
うっまそうぉ~~~♪
豚キムチに惹かれますねぇ~
今夜は飲み会☆何食べようかなぁ~~
ホルモン系も捨てがたいなぁ~
韓国系も良いなぁ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-07 22:12 x
ドリママ♪

>いつも同じパターンのおかずです・・・

 我が家も同じ同じ(^▽^;)
 私もめんどくさがりなので短時間で作れるものばかりです

>秋はやっぱ 秋刀魚に秋サバですよね~ 

 だよね~
 でも焼きかつみれか、それぐらいだね( ̄ー ̄;

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-07 22:14 x
hisamiさん♪

おっ今日は飲み会ですか♪
料理が美味しいと酒もすすむすすむ♪
美味しいものを食べて飲んで明日の活力にp(´∇`)q
飲みすぎはいけませんが。。。
by parumama | 2008-10-06 21:33 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧